指原莉乃、LINEでやってしまうことを明かし共感集まる  「気が楽で…」

気を使いすぎてしまう指原さんならではの行動だそうで…。

指原莉乃

2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、タレントの指原莉乃さんが登場。

LINEでやってしまうことを明かし、共感の声が寄せられています。


■“真逆の人”と仲の良い指原

同放送では「絶妙な距離感の友達SP」として、性格は真逆ながらお互いの性格を理解し合って絶妙な距離で繋がっている友達を深掘り。

指原さんは、仲の良い友達として、タレントの小島瑠璃子さん、田中みな実さん、フワちゃんの名前をあげ、この3人について「全員真逆の人」「全員めっちゃ強くないですか?」と話します。

そして指原さんは「わたし、プライベートはそんなに自分の意志ないんで、そのぐらいグイっていってくれる人に着いていくほうが楽だから、全部『こうしたい』って言われたことについて行くことのほうが気が楽で」と語りました。


関連記事:指原莉乃、我慢できない行動を告白 「いてもたってもいられなくなる」

■福田麻貴が指原にLINEのモヤモヤをぶっちゃけ

この話を受けてお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんが指原さんとのLINEで感じていることをぶっちゃけ。

福田さんは「LINEの終わるタイミング1ターン早くないですか?」と切り出すと、「まだこれ盛り上がれるくない?」と思うタイミングでやりとりの終わりを感じさせるスタンプが送られてくることを明かし、「もうちょいしがもうやコレ!」と猛アピール。

福田さんはそんな指原さんについて「人の感情とかをすごい察知する人なのかなって思ったんですよ。自分が終わりたいっていうよりは、この人も終わりたいだろうなで終わってるように感じる」と分析しました。


関連記事:指原莉乃、男性アイドルの発言にダメ出し 「それ絶対言っちゃダメ」

■「こっちが殺した方が楽じゃん」

すると指原さんは「本当にそうですね」と認め、「申し訳ないからこの辺でこっちが殺した方が楽じゃん、みたいな。私が刺して終わる、みたいな。のが気が楽で」と本音を告白。

そして今後について、「マキさんにLINEするときは、もうひと粘りしますね」と宣言すると、福田さんは「はい。もう1ターンだけほしいかも」と返答し、約束が交わされました。


関連記事:指原莉乃もドハマり!『あな番』LINEグループに「入りたい」と入会希望者続出

■「分かる」と共感の声

放送中、視聴者からは「さっしーのLINEの話分かるわー」「1ターン早めに終わらせるの共感」「自分から終わらせる方が楽なの分かる」などの共感の声が寄せられました。

また2人の関係性について「ターン長くするねは可愛い! さしまき尊い」「返信もっとしがんでほしい麻貴ちゃんかわいい…トークィーンズメンバー仲良しでほんとみんなすき」といった声もつぶやかれています。

・合わせて読みたい→指原莉乃、男性アイドルの発言にダメ出し 「それ絶対言っちゃダメ」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】