なにわ男子・大西流星、仲が良くない人への別れ際の対応 「大通りまで出て…」

繊細な大西流星さんは、仲を深められていない人とは店の前で別れたいそうで…。

ジャニーズ事務所

22日放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)に、男性アイドルグループ・なにわ男子の大西流星さんが出演。

繊細ゆえに、仲が良くない人と別れる際には“ある対応”をしていることを告白しました。


■店の前で別れたい…

芸能界を代表する繊細なゲストが集まり、繊細エピソードを披露する企画「繊細サミット」を開催した今回。

番組内では、繊細なゲストとして登場した大西さんが「めちゃくちゃ仲良い友達との別れ際とかやったら『バイバイ!』とか全然言えますし、その後にメール返したりとかもできるんですけど…」と切り出すと、初対面であったり仲を深められていない人と食事へ行った際には、店の前で別れたいとぶっちゃけました。


関連記事:オードリー若林、ニューヨーク嶋佐の悩みに一喝 「偉そうだよ」

■「タクシー乗ってもらうようにしてます」

その上で、「なんか帰り道の方向一緒やから『駅まで歩こう』とかも気まずいし…だからもう僕は近くの大通りまで出てタクシー乗ってもらうようにしてます」と明かした大西さん。

すると、この大西さんの対応にニューヨーク・屋敷裕政さんは「でも一緒にご飯食べたんやろ? じゃあその時点でもうトークはしとるわけやろ?」と疑問を抱きます。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、コンビ結成は屋敷の略奪!? 「恋愛と一緒」

■住んでいる場所は「結構濁す」

これに大西さんは「してますけど、そんな個人情報まで話したくないというか…」と真剣な表情で明かし、屋敷さんを爆笑させました。

さらに、「絶対1回目の食事って、なんかこう守りたいものってあるじゃないですか?」とつづけた大西さん。一方の屋敷さんが「でもそのご飯中に『大西くんってどの辺住んどる?』とかはありやろ?」と尋ねると、大西さんは「結構濁しますね」と返します。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、弟からの“憧れ”を知る 「部屋に入ったら…」

■年収を聞いてきた嶋佐…

また、大西さんは「あとなんか『タクシー代浮くから一緒に乗ろうや』みたいな人も絶対嫌いですね、あれ」「やめてほしい、あれ」と本音を明かし、今回ガサツ代表として出演した嶋佐和也さんを驚かせました。

すると嶋佐さんは「ごめん、俺飯行く前にもう『どこ住んでんの?』とか聞いちゃってたね」と自身の行動を思い出し、大西さんに謝ります。大西さんは「場所もそうですし…なにわ男子のメンバーに年収も聞きだすんですよ、休憩中」と明かし、嶋佐さんが踏み込んだ質問で距離を詰めてきたことを告白しました。

『NEWニューヨーク』はTverで3月1日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、コンビ結成は屋敷の略奪!? 「恋愛と一緒」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】