ヒコロヒー、元カレに“いらない物”をもらいブチギレ 「4倍ぐらいの力で…」

すぐキレる元カレが「ちょっとだけいらない物」を贈ってきた際、ヒコロヒーさんは“ある行動”に…。

ヒコロヒー

22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのヒコロヒーさんが出演。

すぐにキレる元カレからもらったプレゼントが「ちょっとだけいらない物」だった場合の対処法を明かしました。


■彼氏・旦那がくれるプレゼントが合わない

同日の放送では、何かと相談を受けがちな女性芸能人がスタジオに集合。街の女性たちが抱えている悩みを聞きながら、ゲストたちがトークを繰り広げることとなりました。

そのなかで、「彼氏・旦那がくれるプレゼントの趣味が合わないとき、どう伝えたら傷つけずに直せるか?」という悩みについて話し合ったゲストたち。ヒコロヒーさんは「私は大体変な物しかもらったことがなくて…」と切り出します。


関連記事:ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

■“ちょっとだけいらない物”を贈る元カレ

そんなヒコロヒーさんはタバコが好きなため、カートンでもらいたいとのこと。しかし、過去の元カレはヒコロヒーさんに「ちょっとだけいらない物」を贈っていたそうです。

なお、そのとき相手に対して「考えてもらってあれやねんけど、ホンマやったらタバコ1個でもいいわ」「どうせ使わへんし申し訳ないから…」と、優しく伝えたというヒコロヒーさん。


関連記事:ヒコロヒー、連絡先を聞いてきた男性の言動を回顧 「すごい良くない?」

■優しく言ったのに激ギレされ…

しかし、ヒコロヒーさんの優しい言いかたに反して、その元カレは「なんじゃ!」「もうええわこんなもん! 二度と使うな!」と激ギレしてきたそう…。

ヒコロヒーさんいわく、これまで交際してきた相手はキレる人が多かったそうで、対処法としてヒコロヒーさんは、「4倍ぐらいの力でこっちが先にブチギレる」という行動に出ていたそうです。

元カレがキレる前に「何でこんなもんくれてんねん!」と自分からブチギレていたというヒコロヒーさん。すると、そんなヒコロヒーさんの対処法に番組MCの上田晋也さんは「違う違う! 人間としておかしいじゃん!」とツッコみ、「イカれてんじゃん! そんなヤツ!」と叫び笑いを誘いました。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、連絡先を聞いてきた男性の言動を回顧 「すごい良くない?」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】