フワちゃん、指原莉乃に“恥ずかしいLINE”をさらされキレる 「載せんなや」

フワちゃんの“信じられない行動”を指原さんが暴露しました。

指原莉乃/フワちゃん

21日、タレントのフワちゃんが、友人でタレントの指原莉乃さんに、LINEをさらされたことにキレています。

【ツイート】フワちゃんと指原さんのやりとりを見る


■指原“この世で1番美味しいお菓子”に歓喜

指原さんは「リリミュウのスタッフさんがこの世で1番美味しいお菓子くれた 台湾の ひさしぶりにあえた」と涙を流す絵文字とともにテンション高く綴り、自身がプロデュースするコスメブランド・ Ririmew(リリミュウ)のスタッフにもらったというお菓子の写真をツイート。

お菓子は、台湾で人気の「夏威夷潜艇(マカダミアデーツ)」。マカダミアナッツをデーツで挟んだスイーツで、口に入れるとナッツの自然な香りとデーツの果肉の甘さが広がるのだそう。


関連記事:指原莉乃、さらば森田のツイートに反応 「ほんとにやめて」

■フワちゃん、お菓子をもらうことを約束

このツイートに「いっこ、くれや」と反応したのがフワちゃん。

指原さんが「いいですよ、たくさんあげます」とリプライを送ると、フワちゃんは「オマエ、タベモノクレル、イチバン、スキ!」と、映画『崖の上のポニョ』の名セリフ、「ポニョ、宗介、スキ」になぞらえて感謝しました。


関連記事:指原莉乃がフワちゃんをプロデュース その姿にファン大絶賛 「まじですごい」

■指原、フワちゃんのLINEを暴露

その数時間後、指原さんは「待てない女」と記し、3枚のスクリーンショットをツイート。

1、2枚目は、先ほどのツイートのやり取りが。3枚目はフワちゃんとのLINEの画面が映し出されています。

LINEでは、フワちゃんがマカダミアナッツとデーツを手にした写真とともに「待ちきれないので自分でやります」と送信しており、これに対して指原さんは「信じられない…」と返信。


関連記事:指原莉乃、ダイエット中に爆食いするフワちゃんにブチギレ 「100回みてきた」

■フワちゃん「載せんなや」

LINEをさらされてしまったフワちゃんは「載せんなや」とキレ気味にリプライ。指原さんは「それでも美味しいけど、絶対違うから、ゼロイチまで待って欲しかったです!!!!!」と共演するタイミングまで待って欲しかったことを主張しました。

このやりとりにファンからは「まさかの自作はすごい」「おもろすぎる」「いつも良い意味で裏切られるほんとに」などの反響が寄せられています。

続きを読む ■フワちゃんと指原さんのやりとりを見る

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】