「LINEでは盛り上がったけど…」 マッチングアプリで実際に会って無理だった人

マッチングアプリには、こんなにヤバい人たちが潜んでいる…。

恋人・カップル・夫婦・デート・カフェ

恋人探しに欠かせないマッチングアプリ。素敵な人に出会える人もいれば、不思議な人を引き当ててしまう人もチラホラ…。

そこでfumumu取材班は、実際に会って無理になった人の特徴を聞きました。


■残り香が漂うほど臭い!

「過去に、LINEでは盛り上がったけど、実際に会って無理になった人は臭かった! ひとりは口臭がヤバかったし、もうひとりは残り香が漂うほど香水臭かった…。


過剰なニオイは頭痛を生むからやめてほしい。口をケアするのはエチケットだし、香水も気合を入れすぎてつけすぎるのはよくない。どんなにイケメンでも、一緒にいるのしんどい」(30代・女性)


関連記事:「この人と結婚は無理かも…」 そう悟った瞬間3選

■触ろうと必死

「マッチングアプリで知り合ったおじさんが、ホント気持ち悪かった。初めて会った日におしゃれな居酒屋に行ったんだけど、カウンターに横並びで座ったのね。


そしたら1時間くらいしてお酒に酔ったのか、『太もも触っていい?』とか聞いてきて、『いや、ダメですよ!』って拒否したのに、しつこく『触っていい?』って2、3回聞いてきた…。


マッチングアプリを、無料のキャバクラかなんかだと勘違いしていないか…? たぶんデートする子みんなに聞いて、気持ち悪がられているんだろうな…。被害者多そう」(20代・女性)


関連記事:「この人とのデートはキツイ」 マッチングアプリで知り合い即バイバイした相手

■マルチ商法の勧誘

「これ、一番最悪なパターンね。初デートにホテルのラウンジでお茶したんだけど、しょっぱなからお金稼いでいるって話をされて『へー』って適当に相槌打ってたら、どんどん仕事の話になって…。


で、『○○ちゃんも稼げるよ!』って勧誘されたから、『無理です! 興味ないです!』と断って、そそくさとホテルから逃げた」(30代・女性)


マッチングアプリって便利ですが、便利な分いろいろな人が登録しているので、不思議な人もまじっていますよね…。

実際に会ってみて「どうしても無理!」というときは我慢せず、何か理由をつけて帰ってもいいと思います。変に我慢する必要はないですよ。

・合わせて読みたい→「この人とのデートはキツイ」 マッチングアプリで知り合い即バイバイした相手

(文/fumumu編集部・美佳

鶴梅 夏みかん 1800ml 「平和酒造 /和歌山」 季節限定【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)