オズワルド伊藤、“エグすぎる”出番移動に悲鳴 「ノリで決めてる?」

この日は劇場出番とライブ、『M-1ツアースペシャル2023』へ出演した伊藤さん。

オズワルド 伊藤俊介

19日、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが自身のツイッターを更新。

“エグすぎる”出番移動に悲鳴をあげています。

【ツイート】伊藤さんの“恨み節”ツイートを見る


■70km以上ある京都神戸間を2往復

この日オズワルドは、よしもと祇園花月での劇場出番とライブ、神戸文化ホール開催される『M-1ツアースペシャル2023』へ出演。

そのため伊藤さんは、「今日は京都→神戸→京都→神戸→京都」と、70km以上ある京都神戸間を2往復したことを告白。そして、約4kmほどの距離である渋谷新宿間を例に挙げて「渋谷と新宿のノリで決めてる?」と、“エグすぎる”出番移動に悲鳴をあげました。


関連記事:オズワルド伊藤、“漫才漬け”の生活にメンタル崩壊 「涙が出ちゃって」

■伊藤、吉本へ皮肉

この過酷な移動により「早速神戸のM-1ツアーに間に合わず。着いたら漫才師達が僕らが到着するまで繋いでいてくれた。ありがとうございます」と仲間に助けられたことを明かし、感謝の言葉を綴ります。

しかし急いで駆けつけたにもかかわらず「我々目当ては2名でした」とし、「終わりで即京都」と再び移動することに。

そして「吉本興業に祇園と神戸に赤丸つけて線で結んだ日本地図を送ろうと思います」と皮肉を送りました。


関連記事:オズワルド伊藤、DMでM‐1の誹謗中傷届くも鮮やかな切り返し 「ごめんね…」

■「ちょっとえぐいですね」「しんどそう」

今回の過酷すぎる移動にファンからは「京都出身で神戸住んだことある関西人です、1日に2往復はちょっとえぐいですね… 電車で1日1往復でもしんどいのに、、、車移動はさらにしんどそう」「ロケーションと出演時間を二度見しました…たとえ直線距離でも無理がありますよね」と体調を気遣うコメントが。

一方で当日イベントに来ていた客からは「オズワルドの漫才が2分になったのは残念ですけど、貴重な体験で楽しかったです お疲れ様でした!」「出番の時間が過ぎてるのでどうなるかと心配してましたが無事に到着され短い時間でしたがオズワルドさんの漫才が見られ良かったです」という好意的な反応が寄せられています。

続きを読む ■伊藤さんの“恨み節”ツイートを見る

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】