鈴木えみ、夫を選んだ理由に照れるも「今のところは間違ってない」

ヘアコンディショナーの新商品発表会に鈴木えみが登壇

鈴木えみ
(『ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル』新作発表会)

28日に都内でヘアケア商品『ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル』新作発表会が行われ、モデルの鈴木えみさんが登壇しました。

 

■旦那さんとの結婚の決め手を明かす

鈴木えみ
(『ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル』新作発表会)

31日に発売される『エクストラオーディナリー オイル』は、ロレアル パリ史上初の香りにとてもこだわった、洗い流さないヘアトリートメント。

新商品にちなみ、身近な香りについて聞かれると、香りを五感の中でも特に頼りにしているのだそう。

「主人と結婚したのも、香りで選んだと言ってもいいくらいですね」と2013年2月に結婚した夫の決め手について少し照れながら話します。

本能なら間違いないですねと聞かれると「間違っていないですね、今のところは」と、笑いを誘っていました。本能レベルで惹かれて結婚なんて、とても素敵ですよね。

 

■美髪のスタイリング方法

(『ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル』新作発表会)

今回の商品はローズとジャスミンの2種類の香りがあり、ジャスミンの香りがお気に入りだそう。「普段からジャスミンの香りが凄く好きで、甘みもありつつ、爽やかさだったり清々しさがいいですね」と語ります。

また、お手入れが大変なロングヘアがいつも綺麗なえみさんにも、髪に悩みにあるのだそう。

「私の場合は髪が細くて、猫っ毛ぎみなんですよね。ボリュームもある方ではないので、時間が経つとぺったりしやすいんです」と打ち明けました。

続けて、「ブローでしっかり根元から立ち上げることや色々つけすぎないことを心がけています」と話し、「ヘアオイルをつけるときのポインントは、毛先にさらさらっとつけることです」と、スタイリングのコツまで教えてもらいました。

 

日々のヘアケアに香りがあるだけでかなり気分が上がりますよね。ぜひ、鈴木えみさんのような美髪をゲットできるようにマネしてみたいですね。

・合わせて読みたい→ジューシー&食感が楽しい! ハーゲンダッツ新作アイスを食べてみた

(文/fumumu編集部・sayo

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!