オードリー春日の妻、夫が“読んでいるもの”を暴露 若林「ショック」

「春日のくせに」と連発された春日さんでしたが、最後は…?

オードリー・春日俊彰19日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんの妻・クミさんが電話で生出演。

夫への不満を語る一幕がありました。


■春日の妻と生電話

番組内で、春日さんについて「楽屋でメイクの時間が気に入らないと、(カバンを強くたたいて)威嚇する。さすがに家ではやっていないだろうなって話になったじゃん」と、先週の内容について切り出した若林正恭さん。

この放送を聴いていたというクミさんから、若林さんのLINEに「よくぞ言ってくれた。家でもカバンの威嚇がある。プラス舌打ちもある」と送られてきたことを告白し、電話をかけることになりました。


関連記事:オードリー春日の “出演ランキング”1位に視聴者も興奮 「帯MCに勝ったのすげぇ」

■「時間にもセコイ」

クミさんは「”動じない男”とほめ称えられていたけれど、若林さんよくぞ言ってくれた」と興奮。そんななか、若林さんが気になっているという話題「ディズニーランドで娘のリュックを忘れた事件」について詳しく話を聞くことに。

家族で出かけたディズニーランドの帰り、春日さんが乗りたかった電車があったもののタッチの差で乗れなかったそう。

クミさんは「春日って時間にもセコイところがある。“待つ”という無駄遣いをしたくない」と語り、「聞こえるか聞こえないかの声で『最悪だよ」と舌打ちして、椅子にドーンと座る。いつもこの流れ」と暴露しました。


関連記事:オードリー春日、親から家族旅行を「断られた理由」にスタジオ騒然

■ヤフコメを見る春日

つづけてクミさんは「春日のくせに、荷物を床に置くのをすごく嫌がる。あんな所に住んでたくせに」「春日のくせに変なこだわりがあって。無駄なこだわり。小物のくせによく吠える」と不満が炸裂。

さらに、ヤフーコメントを読んでいることも明かし「春日のくせにちっちゃいことを気にしてる」と暴露すると、「いいだろう別に」「言わなくていいの」と春日さんは反論する一幕も。

若林さんが「『あちこちオードリー』で『twitterなんてまったく見ない』とか(言っていた)」と驚きますが、どうやら世間の声は結構気にしているそう。

妻が「結構普通なんですよ」と笑うと、若林さんは「ヤフコメに関してはカバンで威嚇するよりショック」と爆笑しました。


関連記事:オードリー若林、相方のコメンテーター「イケると思う」 その理由に春日は苦笑

■「名言出た」「さすが春日の嫁」

「この電話だけでは足りない」と不満がたくさんあるようですが、春日さんは「仲がぎくしゃくしているわけではない。改めないといけない部分もある」とコメント。「今後もよろしくということで。愛してる」と“愛の言葉”で締めました。

今回の放送を受け、ネットでは「春日のくせにがおもろすぎた笑」「ヤフコメ読んでたのは衝撃」「カバンの威嚇やばww」「めちゃくちゃ電波で詰めるクミさん笑笑」「年1回でゲストで来てほし〜」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→オードリー春日、親から家族旅行を「断られた理由」にスタジオ騒然

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!