有吉弘行、後輩芸人が小学生時代に“机の引き出し”に入っていたモノにドン引き

カレー皿舐め事件で衝撃を与えた関さんが、更なるエピソードを公開しました。

有吉弘行

17日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・タイムマシーン3号が登場。

関太さんが再び衝撃のエピソードを公開し、MCの有吉弘行さんを驚かせました。


■卵が大好きなマツコのための第二弾

タイムマシーン3号の2人は、卵が大好きなMCのマツコ・デラックスさんのために絶品卵料理を探しに行くロケの第2弾を決行。和食だった前回につづき、今回は洋食を調べることに。

前回のロケで、カレーの皿を舐めていたというエピソードを公開しスタジオを驚かせた関さん。相方の山本浩司さんは「もうひとつ話があって…」と話を切り出しました。


関連記事:有吉弘行「タカさんと1時間隠れた」 どうしても嫌で逃げたロケを告白

■机の引き出しにアメリカンドッグの串

山本さんは「関さんは小学生の頃アメリカンドッグが大好きだったんだって。棒に付いているカリカリの部分が特に大好きで。そうしたら給食に出たときに、同級生が食べ終わった棒を関さんに持ってくるらしいんですよ」と驚きの事実を暴露。

関さんは平然と「僕は机の引き出しの所にクラス全員分のアメリカンドッグの串を入れといて、それを授業中に食べていた」と語り、スタジオを笑わせました。


関連記事:マツコ「アタシが死ぬ前に終わって」 大好きな“漫画”に心境を吐露

■有吉は関に恐怖も

関さんの小学校では、関さんのクラスからアメリカンドッグの串がゴミとして出てこないことに疑問が噴出したのだそう。山本さんは「クラスにアメリカンドッグが配られていないんじゃないかって問題になったんだそうです」と、ことの顛末を語っていました。

一部始終をモニターで鑑賞していた有吉さんは「怖いわ! もう全部イヤだわ。ホント関ってイヤだよね」と拒絶反応を示していました。


関連記事:有吉弘行「なんか照れちゃう」 嵐のライブで自分の行動に反省

■釈明するマツコ

関さんに親近感を抱いていたマツコさんも、この行為はさすがにNGだったようで「日本中のデブがああだと思わないでね」と訴えました。

視聴者からは「カレーの皿舐めだけでもドン引きなのに、他人の串までとは…関さんの食欲が計り知れない」「もう大食いにチャレンジしてみたら?」「大人になった現在はやっていないと信じています」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『マツコ&有吉かりそめ天国』はTverで2月24日まで視聴可能

・合わせて読みたい→マツコ「アタシが死ぬ前に終わって」 大好きな“漫画”に心境を吐露

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!