森三中・黒沢、仲良しの大久保佳代子にも自宅を秘密にする理由「バレちゃう」

森三中の黒沢さんが、こだわりのマイルールを明かしました。

15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこさんが出演。

謎に包まれたプライベートを明かしました。


■他人を信用できない黒沢

「他人が信用できない」という黒沢さんは、知らない人が自宅に来ることがイヤで、業者でも同じため「家にWi-Fiを繋げていない」と告白。

MCの上田晋也さんから、引っ越しの時はどう対応するのかを問われた黒沢さんは「配線を繋ぐのも全部自分でやっている」と明かし、スタジオを驚かせます。

上田さんは「全部自分でやるのか? 業者の人そんなに信用してないの?」と疑問をぶつけると、黒沢さんは「はい!」とはっきりと回答しました。


関連記事:大久保佳代子、森三中・黒沢の食べるスピードに仰天 「音もせずに全部…」

■黒沢の自宅を知らない大久保

それを聞いたお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんは「確かに私も家を知らないですよ」と告白。親交が深くよく飲みに行く仲だというのに、一度も黒沢さんの自宅に招かれたことがないようです。

上田さんから「大久保のことも信用してないのか?」と聞かれた黒沢さんは、一瞬間を置きながら「そうです」と本音を明かしました。


関連記事:大久保佳代子「今だー!」“酒豪”島崎和歌子から逃げた方法にスタジオは爆笑

■秘密にする理由とは

黒沢さんは「大久保さんは本当に普段から大久保さんなんですよ。家の近所も普通に…変装も全くしない! 飼ってる犬のパコ美もテレビに出まくってるから気づかれたりとか…」と、大久保さんが顔バレしてしまうこと説明。

自宅を他人に知られたくない黒沢さんは「大久保さんが来たら家がバレちゃうから」と招かない理由を語り、スタジオを納得させました。


関連記事:森三中・黒沢が自宅でする“処世術”に驚き 「本当の1人ってこういうこと」

■ごまかされた大久保

黒沢さんへの疑惑が晴れた大久保さんは「いつも帰り際『ここでいいですよ』って別れるんですよ。1回廃材置き場みたいな所に行って…たぶんごまかされてる、分かんないようにしてるんだな、と思った」と当時を振り返り、スタジオを笑わせました。

視聴者からは「黒沢さんの徹底ぶりがすごすぎる!」「意外とサバイバル生活にも強いかも」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『上田と女が吠える夜』はTverで2月22日まで視聴可能

・合わせて読みたい→大久保佳代子「今だー!」“酒豪”島崎和歌子から逃げた方法にスタジオは爆笑

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】