禁断の扉を開けてみたい! 好奇心旺盛な女性の性にまつわる3つの体験談

一度くらいなら、ちょっと過激なことも…

男女
(View Stock/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

好奇心旺盛と聞くと、活発で何事にもチャレンジすることが好きなイメージがありますよね。行動力があり、人懐っこい性格な人を思い浮かべます。

 

■20代女性は男性より好奇心旺盛

fumumu編集部では全国20〜60代の男女1,357名を対象に、自分は好奇心旺盛なほうだと思うか、調査を実施しました。

好奇心旺盛なほうだグラフ
結果「好奇心旺盛だと思う」と答えた人は、全体で44.1%もいることが判明したのです。

30代以上では男性が多いのに対して、20代だけは女性の割合が高くなっています。

好奇心旺盛なほうだ性別・年代別グラフ

一方で恋愛や性に関する点でも、好奇心旺盛だからこそのエピソードがあるようです。fumumu取材班は、3人の女性に好奇心の末に起こった話を聞きました。

 

①SMに誘われて…

「私自身はSMにまったく興味がないのですが、元カレに『やってみたい』って言われました。しかも私が縛られたりするほうかなと思ったら、彼がいじめられたいとか意味がわからなくて…。

 

ただ話のネタになるかなとも思って、1回だけってことでOKしました。とはいえどうしていいかわからないので、彼の手をネクタイで後手に縛ってみたんです。

 

そして『言葉責めをして欲しい』と彼にお願いされたものの、なにを言っていいかわかりません。でも適当に罵るような感じのことを言うと、少し満足しているみたいで…。

 

それからの彼は、通常のエッチで満足しなくなってしまいました。でも私には、なにが楽しいのかわかりません。それが原因で、別れてしまいました」(20代・女性)

 

②一度きりの不倫のつもりが…

「『人生で一度くらいは、不倫の経験をしておきたい』と言っている同僚が、『1回きりで割り切る』と会社の既婚上司と関係を持ってしまいました。

 

『一度したから、もう満足したんじゃない?』って聞いたら、『本気になりそう』と言われ…。関係を持ってからは向こうから頻繁に誘われるようになり、会っているうちに好きになったようです。

 

ただ上司にとっては遊びでしかないし、かなり泥沼に入ってしまったなって感じしかしなくて…。変な好奇心は、満たすものじゃないですね」(20代・女性)

 

③彼の服を脱がせたい

「私はエッチのときに、彼氏の服を脱がせたい願望があるんです。ただ彼は優しいので、私が洋服に手をかけると、すぐに自分から脱いでしまいます。

 

もどかしい気持ちが続いたために、彼に『脱がせたい』と正直に言ってみたんです。すると『そんなの、どうでもよくない? どうせ脱ぐんだし』と、あっさり却下。

 

私が脱がせたい気持ちが、伝わらなかったようです」(20代・女性)

 

冒険心はすばらしいですが、痛い目にあわないように注意して欲しいものです。

・合わせて読みたい→性に奔放な女子3人の「聞いている方が心配になる…」エピソード

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!