バツイチ告白のぷろたん、美人秘書との同棲開始を報告 「変な考えじゃなくて…」

美人秘書のやぎさんと、期間限定で一緒に住むことになったようです。

ぷろたん
(画像は『ぷろたん日記』YouTubeより)

人気筋肉系ユーチューバーのぷろたんさんが11日、自身のYouTubeチャンネル『ぷろたん日記』(登録者数209万人)を更新。

動画「秘書やぎさんと同棲する事に決めました!」内で、美人秘書との同棲を開始することを明かしました。

【動画】バツイチ告白のぷろたん、美人秘書との同棲開始を報告 「変な考えじゃなくて…」


■ぷろたん、美人秘書に”同棲”を提案

動画冒頭、ぷろたんさんは美人秘書・やぎさんに一緒に住むことを提案しようとしていることを視聴者に報告。

その要因となったのは、今月頭に報告した、やぎさんのストーカー被害。バレエダンサーとしても活動していたことのあるやぎさんには熱心なファンもいるそうで、YouTube活動を始めたことへの不満からストーカーじみた行為に発展。家に待ち伏せされた他、腕を引っ張られて転倒、全治2週間のけがを負ったことを報告していました。


関連記事:ぷろたん、人気セクシー女優との「夫婦生活」を公開 「子供をさ…」

■「変な考えじゃなくて…」

現在、ホテルを転々としているというやぎさん。それを聞いたぷろたんさんは、「変なその思考とかじゃなくて、変な考えじゃなくて」「次の不動産(部屋)が決まるまで、提案」「やらしい意味じゃないんだけど、100%」などと前置きしつつ、「1部屋空いてるのよ。たまたま本当に。マジでたまたまで」「べつに使ってもいいよ、っていう」と、開いている部屋を使っていいと話します。

つい最近、元恋人である丸の内OLレイナさんと実は結婚していた(離婚済み)ことを明かしたぷろたんさん。それだけに視聴者としてはいろいろ想像してしまうところですが、やぎさんは至ってマイペースに「いやでもそんな悪いですよ」と遠慮する様子。


関連記事:ぷろたん、セクシー女優と絡みすぎてYouTubeに広告つかず

■「部屋に入ってきたりしませんか?」

しかし、「都合がいいなと思って俺は」「撮影の前日だけ泊まるとか」とぷろたんさんが述べると、「いいんですか?」と反応しつつ、「もし本当にそうさせていただけるなら料理とか、やってほしいことだったら」と続けます。

これにはぷろたんさんも「彼女か!」「そういうのやめて!」「そう思われたくない、変に意識しちゃうんで」と、まんざらでもない表情を見せつつツッコミますが、やぎさんは「部屋に入ってきたりしませんか?」「勝手に覗いたりしませんか?」となおも警戒。

しかし、ぷろたんさんに下心が本当にないことを確かめると、「ご迷惑じゃないですか」「じゃあ…定期的でいいですか」と述べ、一緒に住んでいくことになりました。


関連記事:ぷろたん、ストーカーから届いた段ボールで感動展開へ… 「胸打たれました」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「やぎさん、ぷろたんが同棲とかじゃなくただ部屋を貸すってなってるのにご飯作ったりって、無意識に同棲を意識しちゃってるのかわいいなあ」「このまま2人がどういった信頼関係を築いていくのか少しずつ見るのもいいけど時飛ばして1年後の状態見たい」「ホテル代だってバカにならんだろうし、セキュリティとかの面で見ても安心できるだろうからぷろたんさんの案に賛成」などの声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は冒頭から

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

関連キーワード