霜降り粗品、ミキ昴生の嫁に嫌われる 失礼すぎるエピソードとは…

『霜降りバラエティX』霜降り明星・粗品がミキ・昴生の嫁に嫌われている。失礼すぎるエピソードに相方・せいやも驚き。

霜降り明星粗品

12日未明に放送された『霜降りバラエティX』(テレビ朝日)にゲスト出演していたお笑いコンビ・ミキの昴生さんの嫁が、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんを嫌っていることを告白。

理由を説明すると相方のせいやさんも「それはヤバいよ」と粗品さんの行動に驚きました。


■出産祝いを贈る粗品

2021年に第1子が誕生した昴生さんと久々にルミネで会った粗品さん。「顔見て、お子さんが生まれたことを思い出して…デパートで出産祝い買いに行ったんですよ。おくるみをね」と粗品さんが昴生さんのために出産祝いのプレゼントを贈ったようです。

昴生さんは「もらったことを写真撮って嫁に送ったら、普通『ありがとうございますとお伝え下さい』とかね。じゃなくて、1文だけ『これで好感度が上がるつもりか』って」と嫁からのまさかの反応が帰ってきたことを明かします。


関連記事:指原莉乃、ミキ・昴生のお疲れLINEに「気持ち悪い」 その理由は…

■昴生の嫁に嫌われる粗品

せいやさんが「嫁さんが怖い人なんじゃなくて、粗品がバチ嫌われしてる」と昴生さんの嫁をフォロー。昴生さんは「(嫌いな芸人が)何人いるけど、粗品は特に」と明かします。

昴生さんが「原因がある」といい、共通の知り合いの居酒屋で昴生さん夫婦と後輩を連れた粗品さんがバッタリ出くわしたことを回顧。

昴生さんは「『おはようございます』の挨拶もなく、嫁のつま先から頭まで舐め回すように見て…『あぁ奥さんか』って粗品が言って…最悪やろ」と過去にあったエピソードを話します。

「俺がまるで普段、違う女連れ回してるみたいに見えるし…」と昴生さんが粗品さんの態度へ文句を言うと、せいやさんは「それはめっちゃヤバいやん」と本音を漏らしました。


関連記事:ミキ、新井恵理那による人相学の情報量に衝撃 「本番直前に描いた?」

■まさかの一転攻勢

周りから「ヤバい」と言われた粗品さんですが、「前に言ってたじゃないですか昴生さん。芸人の飲み会に、急に昴生さん嫁呼び出して。そこで初対面だったんだけど…」と初対面時のエピソードを話し出し、「別に(昴生さんの嫁)は一言もしゃべらない。嫁さんがトイレ行ったときに昴生さんに聞いたら『こういう時に1回呼んどいたら嫁も安心やろ』って…」と反抗します。

昴生さんはまさかの暴露に「エグッ」と反応し、周りに笑いを誘いました。

・合わせて読みたい→ミキ、新井恵理那による人相学の情報量に衝撃 「本番直前に描いた?」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!