若槻千夏、夫が結婚指輪をサプライズで隠した場所を明かす 「すごくない?」

夫から「クリスマスプレゼントだよ」と大きなぬいぐるみをもらった若槻さん。結婚指輪が“まさかの場所”に隠されていて…。

若槻千夏

9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にタレントの若槻千夏さんが出演。

夫がサプライズで結婚指輪を隠した場所を告白しました。


■竜星涼「さりげなく何でもできる人」はカッコいい

同放送には、俳優の竜星涼さんがゲスト出演し、自身の恋愛観を披露。クールな印象とは裏腹に、情熱的でロマンチックなことが好きなのだそう。

竜星さんにとって“ロマンチックな男”の定義は、さりげなく何でもできる人とのこと。「『おれ、やってやったぜ!』じゃなくて。そういう人(さりげなく何でもできる人)って、本当は心のなかではめちゃくちゃドキドキしたりとか、『よっしゃー!』ってのがあるはずだけれど、それもそこまで顔に出さないのはカッコいいな、スマートだなって思います」と語ります。

また、さりげなく相手を喜ばせてカッコつけたいという竜星さんは、飛行機乗っちゃおうか」というレベルでも大丈夫だそうで、サプライズ的なロマンチックが理想なのだとか。


関連記事:若槻千夏、「彼女に嫌われたくない」アンガ田中の恋愛相談を一蹴

■若槻の「思わずトキめいたロマンチック」

そんななか、話題はトークィーンズたちが「思わずトキめいたロマンチック」について。話を振られた若槻さんは夫から結婚指輪をサプライズでプレゼントしてもらったときのことを振り返ります。

クリスマスに夫から「クリスマスプレゼントだよ」と大きなぬいぐるみをもらった若槻さん。「えーうれしい」と喜びつつも、心のなかでは「これだけかな?」と思っていたのだそう。

すると、夫に「まだあるよ」と言われ不思議に思うと、ぬいぐるみのヘソのなかに結婚指輪が入っていたといいます。


関連記事:若槻千夏、映画館で一気に冷めてしまう「隣の人の行動」に共感の声

■若槻、夫を絶賛「すごくない?」

このエピソードに、スタジオから「ちょっと待って、ヘソ?」とツッコミが入りますが、若槻さんは「指輪もうれしかったんだけど、ヘソがあるぬいぐるみ探したのがすごくない? どうやって探すの?」と夫を絶賛。

しかし、タレントの指原莉乃さんから「ロマンチックなエピソードとしては惜しいかもしれないです」と告げられ、スタジオの笑いを誘いました。

・合わせて読みたい→若槻千夏、映画館で一気に冷めてしまう「隣の人の行動」に共感の声

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】