尼神インター渚、相方・誠子を「許せられへん」と感じたこと 「頭おかしくなるで」

長い時間一緒にいる相方だけに、耐えられないこともあるようです。

尼神インター・渚

お笑いコンビ・尼神インターの渚さんが9日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』(登録者数110万人)に登場。

動画「【許せない】尼神インター渚&納言幸やさぐれ女芸人のささいな許せない事ランキングBEST3!コロチキナダルの失礼行動・サウナの番人に言われた一言など…ささいな怒り爆発!!【やさぐれ酒場】」内で、相方・誠子さんを許せないと感じた出来事について語る一幕がありました。

【動画】尼神インター渚、相方・誠子を「許せられへん」と感じたこと 「頭おかしくなるで」 


■相方の許せないこととは?

今回、チャンネルでは「些細な許せないこと」をテーマにトークする企画を実施。渚さんが第1位としてあげたのが、相方の誠子さん。「家族じゃないのに家族以上に一緒にいる相方に、些細なことで許されへんことが山ほどある」としつつ、誠子さんの行動について語りはじめます。

それは、少し前に誠子さんがドラムにハマってた時期のこと。なんでも誠子さんは「タクシーの移動する時とかにずっと練習」していたそうで、しかも自前のスティックを持ち込み。

「これもう30分続いてみいや、頭おかしくなるで」「これほんまおかしなりそうやった」「きつかった、ほんまに」と、真横でドラムのリズムを叩く誠子さんに、渚さんは苦痛を感じていたことを明かしました。


関連記事:尼神インター誠子、「カルピスの長澤まさみ」風の髪型に しずる・村上も反応

■「一時期、ベレー帽を被ってたんやから」

「エアじゃないんだ…」と驚く納言・幸さんですが、渚さんとしては誠子さんの性格面も理解しているようで、「自分の好きなものとか流行りとかが色々変わっていくねん、あの人な」「だから韓国のアイドルの方を好きな時は、服装を真似て、ネタするみたいな。一時期、ベレー帽を被ってたんやから」と、移り変わるマイブームを優しく見守っているよう。

これには幸さんも「あったなあ、その時期」と、当時を思い出したようでした。


関連記事:見取り図リリー、尼神インター誠子を食事に誘うも… 「俺、フラれた」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「渚さんの喋り心地よくてずっと聴いていられる」「本当にお二人のお話が軽快で本当にあっという間でした!」などふたりの息の合ったトークを称賛する声のほか、「ベレー帽、確かにあったあった! 妙にツボりました」と、誠子さんに言及する声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は11分40秒頃~

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】