藤田ニコル、撮影現場で見たカメラマンの行動にドン引き 「カッコよくない」

藤田さんがドン引きした“カッコつけ行動”は、めるるさんも感じていたようで…。

藤田ニコル

9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、タレントの藤田ニコルさんが出演。

雑誌の撮影現場でドン引きしたという、“男性のカッコつけ行動”について告白しました。


■ 男性のカッコつけ行動を議論

同放送には、俳優の竜星涼さんがゲスト出演し、自身の恋愛観を披露。「YES、NOハッキリしている人のほうがカッコいい」と話すなど、情熱的でロマンチックな面を見せます。

そんななかスタジオでは「じつはバレてる! 男性のカッコつけ行動」についてトークを展開しました。


関連記事:藤田ニコル、”息抜きしたい”と心境を吐露 「推せる時に推しといて」

■イケメンの“わざと”マスク外し

女性向けファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務める藤田さん。近ごろ、雑誌の撮影でムービーのカメラが入ることが多いらしく、「ムービーのカメラマンさんが最近イケメンが増えてるんですよ。かっこいい人が多くて」と、イケメンカメラマンが多いことを明かします。

そして、そのカメラマンが「俺、カッコいいでしょ?」と言いたげにマスクを外すのだとか。

周りは皆マスクをしているなか、わざと1人だけマスクを外すようで「みんなにイケメンって知られたいのが出すぎて、逆にカッコよくないなって思っちゃいます」と告白しました。


関連記事:顔相鑑定(76):波瑠は「イケメン女子顔」 マスク時代のヘアメイクを解説

■めるる「確かによくありますね 」

この話に、お笑いタレント・いとうあさこさんは「そんな人いんの?」と驚き信じられない様子。しかし、女性向けファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務める、めるること生見愛瑠さんは、「あるある?」と尋ねられると、「はい」と共感。

「確かによくありますね。(マスクを)外して、モニターの反射で自分の顔見てたりとか」と、実際に目撃した経験があることを明かしました。


関連記事:店員にカッコつけてどうするの…会計でイラっとした彼の行動

■様々なコメントが

放送後、視聴者からは「マスク外すと『俺、カッコいいでしょ?』になるの? えぇー?w」「カメラマンがマスク外すのは曇るからだと思うよ」といったあまり共感できないというコメントが寄せられました。

真相はわかりませんが、実際にカメラの前に立つと感じかたが違うのかもしれません。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(76):波瑠は「イケメン女子顔」 マスク時代のヘアメイクを解説

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

バレンタインにぴったり! 楽天総合1位 川本屋茶舗 ガトーショコラ【Amazonでチェック】