さらば森田、“パパ活×芸能界”のウワサの真相に驚愕 「すごいね…」

交際クラブ元スタッフが明かす情報に、森田さんも終始驚き。

さらば青春の光・森田哲矢

7日放送の『さらばのこの本ダレが書いとんねん!』(テレビ大阪・公式YouTube)では、パパ活の裏側と本音を描いた『ルポ パパ活』(‎彩図社)の著者で、ラブホテル評論家の日向琴子さんがゲストに登場。

芸能界との噂について言及し、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんが驚愕する一幕がありました。

【動画】さらばのこの本ダレが書いとんねん!「パパ活×芸能界、噂の真相とは…」


■交際クラブ元スタッフが登場

日向さんは、パパ活女子を紹介する“交際クラブ”の運営会社で面接官の経験がある持ち主。本人いわく、登録している会員同士の関係となる同クラブは、売春の定義となる「不特定多数」に当てはまらず「合法」とみなされるといいます。

森田さんは「芸能人が登録しているところは、(芸能)事務所とつながっているのか、芸能人が自ら連絡してきて『ここに登録したい』ってなるのか…どっちなんですか?」と関係について質問。

日向さんは「たぶん…事務所が運営しているところは事務所経由で女の子がいっぱいいる」と見解を示し、「そういうところにいない女の子は『事務所に知られたくない、ファンにも知られたくない』から、こっそり自分で応募してくる」と2パターンがあると説明しました。


関連記事:さらば森田、相方・東ブクロの生活に怒りあらわ 「ほぼ二世タレントやぞ」

■森田「50万円って聞いたんですよ」

これに森田さんは「すごいね…」と驚きの表情を見せ「俺が知ってる限りで、交際クラブに登録してるのは〇〇さん」と放送では名を伏せて情報を暴露。「50万円(で会える)って聞いたんですよ」と続ける森田さんに、予想外の金額だったのか日向さんは「えっ!」と驚く声を上げます。

「そろそろマジで俺、払えるんすよ…どうしようかなって」とド真剣に語る森田さんに、相方の東ブクロさんは「ちょいちょい! お前、下手したらバラエティで共演するで」とツッコミ。

「めちゃくちゃ興奮するやろ!」と返答する森田さんですが、東ブクロさんは「いやいや、あんだけ売れてはんねんで!」と、登録している芸能人はかなりの有名人なよう。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、口座に謎の振込が…  真相と悲劇的な結末に爆笑

■パパ活を駆使して売れるルート

「登録は紹介制じゃないんですか?」と尋ねる森田さんに、日向さんは「とも限らない」「予約の電話は必要ですけど」と回答。

また、日向さんが取材したグラビアアイドルいわく「枕営業をすると病んじゃうって言ってて」「力のある男性に愛人とかでかわいがってもらって仕事で引き上げてもらうほうがいいって」とパパ活を駆使して売れるルートがあるのだそう。

これを受け、森田さんは知り合いのグラビアアイドルが「月80万円で愛人契約して交際クラブを抜けた」と明かし、これに日向さんも「弁護士の男性と毎月100万円で同棲している地下アイドルがいる」と暴露。

また同クラブでは、最初の紹介では有料となるものの「1回会ったあとは自由恋愛」のため、クラブを抜けるための「水揚げ料」はかからないことを語りました。

続きを読む ■該当部分は1:50頃~

日向琴子著『ルポ パパ活』【Amazonでチェック!】