目黒蓮、唯一NGな仕事のジャンルが明らかに 「無理かもしれない」

NGな仕事は何もないというSnow Manの目黒蓮さんですが、唯一NGなジャンルが発覚…?

ジャニーズ事務所

8日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、Snow Manの目黒蓮さんが出演。

目黒さんが唯一NGとしている仕事のジャンルが明らかとなりました。


■NGな仕事は「何もない」

番組内では、MCの上田晋也さんから「“これNG”とかあるの? たとえば『バンジージャンプとかそういうのはNGです』とかさ…」と、NGな仕事はあるのかどうかを尋ねられた目黒さん。

すると目黒さんは「いや、何もないです」「結構チャレンジしますね」と答え、出演者を驚かせます。すると、オアシズ・大久保佳代子さんが「あれはいける? 熟女と温泉ロケ10連発」と真剣な表情で尋ね、目黒さんを大笑いさせました。


関連記事:ハイスペック目当ての「港区女子」を男子はどう見ている?

■「他はなんでもやる」

さらに「いけるかな?」と目黒さんに尋ねる大久保さん。上田さんが「さすがにNGだよね? それはね…」と聞くと、目黒さんは「ちょっとそれは無理かもしれない」とぶっちゃけ。

NGな仕事は何もないと言っていたのにも関わらず、大久保さんが提案した仕事にはNGを出した目黒さん。これに大久保さんが「あるじゃんNG!」と不満げにツッコミを入れると、目黒さんの代わりに上田さんは「すいません、唯一のNGです」「熟女と温泉ロケだけNG、他はなんでもやる」ときっぱり返しました。


関連記事:いとうあさこの“気づかい”を女芸人が指摘 「うるさい!」「ババアがババアに…」

■「熟女」がNG?

その後、いとうあさこさんがキャンプ好きで焚き火に癒されていることが明らかになると、上田さんは目黒さんに「ちょっと冬、『焚き火いいんだよ』って誘われたらどうする?」と質問。

これに目黒さんが「相手によりますね」と答えると、今度はすかさずいとうさんが「じゃあたとえば、熟女と星見ながら焚き火っていうのはどう?」「NGないんだもんね?」と尋ねます。

しかし、これにも「それはNGで」とお断りした目黒さん。わりとNGの多い目黒さんに、いとうさんが「おかしいな…熟女が悪いのかな?」と首を傾げると、上田さんも「どうやら熟女がNGなのかな?」と笑いながらコメントしました。

『上田と女が吠える夜』はTverで2月15日まで視聴可能

・合わせて読みたい→いとうあさこの“気づかい”を女芸人が指摘 「うるさい!」「ババアがババアに…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

居酒屋あさこ~待たせずおいしいおつまみレシピ72【Amazonでチェック】