渋谷凪咲、プライベートでの“意外な一面”にスタジオ衝撃 「昔のジュニアさん」

有吉さんも「ジュニアさんの生まれ変わりなの?」」と思わず驚愕。

『ロンドン・ハーツ』
(画像は『ロンドン・ハーツ』より)

7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系・ABEMA)に、NMB48の渋谷凪咲さんが出演。

共演者から意外な一面が明かされ、スタジオ驚愕の展開となりました。


画像をもっと見る

■「一緒にいたら疲れそうな女」を格付け

「格付けし合う女たち」と題した今回、20代~40代の一般男女に聞いた「一緒にいたら疲れそうな女」ランキング予想を、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが発表。

『ロンドン・ハーツ』
@ABEMA

そのなかでイワクラさんは7位に渋谷さんを選び、その理由として、過去に共演したライブの舞台裏で渋谷さんが「平場(トーク)、どうしましょう?」と話していたことや、常日頃からお笑いの話を頻繁に持ちかけられることを挙げ、本人に対して「落ち着かないっす」と不満を漏らします。


関連記事:蛙亭・中野が松本人志にした失礼な行動を相方が暴露 その内容に今田耕司も唖然

■有吉「ジュニアさんじゃん、ほぼ」

「『イワクラさん、今度ご飯行きましょう』とか、すごいかわいらしく誘ってくれるんですけど…ご飯行ったときのこともエピソードトークにしたいだけなんですよ」とイワクラさん。

「そんなことないですよ!」と否定する渋谷さんですが、イワクラさんは「『イワクラさ~ん、“こんなカクテルは嫌だ”…どんな?』とか言ってきたり」と、食事中でも渋谷さんから“大喜利”を期待されると暴露。

共演者からは「お題出さなきゃいけないの?!」と声が上がり、お笑いタレントの有吉弘行さんは「(千原)ジュニアさんじゃん、ほぼ」と驚きの表情を見せます。

『ロンドン・ハーツ』
@ABEMA

関連記事:蛙亭・イワクラの「本当の男前芸人ランキング」に反響 ワースト1位も発表

■横山由依もワースト2に予想

意外な一面が明かされ「昔のジュニアさん」と言われる渋谷さんですが、AKB48元メンバーの横山由依さんもワースト2として渋谷さんを予想。

『ロンドン・ハーツ』
@ABEMA

その理由として「グループでは後輩なんですけど…。お笑いが好きで、本人も面白いので」と切り出し「私と一緒にいて『おもんな』ってにこにこ(笑顔)の裏で思ってそうで」「そういうのを普段から思われると…」と一緒にいてプレッシャーになるのではないかと指摘します。


関連記事:大久保佳代子、“妙な達成感”を感じる番組を明かす 「ワクワクする」

■渋谷「そのシメ弱いなって…」

同じ48グループの先輩、横山さんに言われ「そんなつもりはないんですけど…」と答える渋谷さんですが「でも、由依さんが総監督でずっとAKBのライブとかで総括みたいな感じで、ライブのエンディングで話すんですけど…『そのシメ弱いな』って思ったことはあります」と吐露。

『ロンドン・ハーツ』
@ABEMA

渋谷さんの本音に「怖い!」「今、初めて言ってきた」と衝撃を受ける横山さんですが、渋谷さんは「『また次も行こう』とか…お客さんに思わせる最後のシメが弱いなって」と容赦ないダメ出し。シビアな一面に、有吉さんは「ジュニアさんの生まれ変わりなの?」とツッコミを入れていました。

『ロンドン・ハーツ』
@ABEMA

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラの「本当の男前芸人ランキング」に反響 ワースト1位も発表

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(6枚)