山本彩、トライアスロン完走のみやぞんに贈った生歌に大反響

『24時間テレビ』でトライアストンを完走したみやぞんさんに、山本彩さんからサプライズの生歌プレゼント

山本彩
(画像は山本彩twitterのスクリーンショット)

『24時間テレビ』(日本テレビ系)でトライアストンを完走したみやぞんさんへ、素敵な生歌がサプライズプレゼントされ、大きな反響が寄せられています。


■みやぞんへ生歌のサプライズ

今年も開催された『24時間テレビ』。例年とおり、放送終了後も引き続き『行列のできる法律相談所』が生放送され、史上初のトライアスロンに挑戦し、見事完走したみやぞんさんも登場しました。

完走したご褒美として10万円の商品券をプレゼント。さらにもうひとつご褒美としてサプライズ登場したのは、NMB48メンバーの山本彩さん。


関連記事:生駒里奈、地元秋田のフェスでサプライズ登場に「めんけがった~!」と歓喜の声

■限定CMでも話題の曲

みやぞんさんがトライアスロンの練習中も口ずさむほどお気に入りの曲だとか語るのは、山本彩さんが歌う「ひといきつきながら」という曲。

この曲はJT提供の『アナザースカイ』(日本テレビ系)放送中しか見ることのできない限定CMではあるものの、歌う姿が大きな話題になりました。

「ひとりだけど、ひとりじゃない」という歌詞が大好きだというみやぞんさんに、ギター片手に生歌をプレゼントしました。


■握手会終わりの登場に「彩ちゃんこそひといきついて」

ツイッターでは、サプライズの登場や歌声、歌詞に感動したという声で溢れています。

またこの日、朝から夕方まで幕張メッセで開催されていた握手会に参加していたこと、肩を痛めていることを知るファンからは体調を心配する声も。

先日、10月に開催されるコンサートを最後に「NMB48」を卒業することを発表した山本彩さん。これからも透明感のある歌声を届けてほしいですね。

・合わせて読みたい→TDS新アトラクションの立ち上げメンバーに感銘の声 「会いに行きたい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!