辻希美、腹部の痛みと不安を告白 「手術できるスケジュールなんてなかった…」

「とにかく点滴で…」辻希美さんが、ずっと抱えていた体調面の不安について明かしました。

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美さんが、5日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

腹部の不調と、以前盲腸を患った際のエピソードを明かしました。

【動画】腹部の不調を訴える辻希美


■仕事→夕飯作りの忙しい日々

仕事から帰宅した辻さんが急ピッチで夕食を作るなか、キッチンまで子供たちの賑やかな声が聞こえてくる……という、杉浦家の賑やかな日常の一コマが収められている今回の動画。

この日も辻さんは、唐揚げ2種類とマカロニサラダ、大鍋にもつ煮込みをたっぷりと作っていきます。


関連記事:辻希美、いつもと違う髪型にしたら… 「息子からのひと言」が最高すぎる

■仕事終わりから腹部に痛み

そのなかで、辻さんが唐揚げを揚げながら「なんかさぁ、今日ずっと…(仕事から)帰ってくるぐらいのときから、盲腸みたいなところが痛くて、なんだろうって感じ」と、腹部の不調を訴える場面が。

「私ちなみに、盲腸今まで10回ぐらい散らしてるんですよ。大事な仕事のときに限って結構盲腸を発症していて、今は分かんないんだけど、そのときは痛いときじゃないと手術できませんって感じだった」と辻さん。


関連記事:辻希美、バルコニー作業中に大ケガ… その後「杉浦太陽の言動」が反響呼ぶ

■盲腸も「手術できるスケジュールなかった」

10代の頃から国民的アイドル、結婚してからも忙しい生活を送るなか「痛いときに手術できるスケジュールなんてなかったから、とにかく点滴で散らして散らして…っていうのを続けて」きたといいます。

「それなのか分からないけど、何か痛い、たまに痛くなる」と、辻さんは体調面の不安を口にしました。

続きを読む ■「大丈夫だったのかな…」心配の声

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】