千鳥ノブ、芸能界入りの姪にエール 「ノブおじちゃんみたいに」と意気込み

ノブさんは「スポーツキャスター頑張れ」とエールを送っています。

千鳥・ノブ

1日、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが自身のインスタグラムストーリーを更新。

芸能事務所に所属することを発表した姪にエールを送りました。

【画像】ノブさんの姪・早川優衣さんはコチラ


■早川優衣、セント・フォースZONEに所属

ノブさんの姪で、自転車競技・バイシクルモトクロス(BMX)の選手である早川優衣さんは1日、自身のインスタグラムを更新し「セント・フォースZONEに所属させていただくことになりました!」と報告。

「このようなとってもうれしい報告ができるのは、いつも応援して下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを綴りました。

また、お気に入りの夕焼けや快晴の空などの写真を添えて「毎日違う素敵な姿を見せてくれる空みたいに、私も色んな姿をお見せできるように一生懸命頑張ります」と記しています。


関連記事:千鳥ノブ、まさかの写真で“右椎骨動脈解離”退院を報告 「大悟しばらく頼んだ」

■ノブ「スポーツキャスター頑張れ」とエール

ノブさんは早川さんのニュースに反応し「まさか芸能一族になるとわなぁ」とコメント。「修羅の世界生きようなぁ。スポーツキャスター頑張れ」とエールを送りました。

これに対して早川さんは「ノブおじちゃんありがとう 頑張ります!!」と意気込み。また、「ノブさんみたいにテレビつけるたび出てこれるように頑張ってやぁ」という友人からの応援には「ノブおじちゃんみたいに私も一生懸命頑張ります」と返しました。


関連記事:千鳥・大悟が明かす“ギャラが良い仕事の法則”に麒麟・川島も共感 「正直そう」

■「すごい ビックリした」「楽しみにしてます!」

ネットでは「姪っ子さん可愛い しかもBMX日本代表選手だって! すごい ビックリした」「すげぇことなんじゃ!」「おめでとうございます! 活躍されるところ楽しみにしてます!」などの祝福メッセージが寄せられました。

他には「いつかテレビ千鳥『ワシもセントフォースに入りたいんじゃ!』で共演できるといいですね! 応援してます!」というリクエスト声も届いており、これに早川さんは「ありがとうございます! そんなことが実現できたら嬉しいです!」と返信しています。

続きを読む ■ノブさんの姪・早川優衣さんをチェックする

バレンタインにぴったり! 楽天総合1位 川本屋茶舗 ガトーショコラ【Amazonでチェック】