藤田ニコル、中学時代の“土下座事件”に進展が…「ふざけんなよって思った」

中学時代、ヤンキーから土下座を強要された藤田ニコルさん。先日都内のキャバクラ店で「土下座させた」と語るキャバ嬢が…。

藤田ニコル

28日、タレント・藤田ニコルさんがパーソナリティを務める『藤田ニコルのあしたはにちようび』にて、中学生時代の“土下座事件”に新たな展開があったことを報告しました。


■中学時代にヤンキーから土下座を強要

中学1年生の頃、埼玉県戸田市の中学校に通っていたという藤田さん。母校は「ヤンキーが多かった」そうで、藤田さんもヤンキーの男子生徒から「付き合って」と言われたことがあったのだそう。

ヤンキーからの告白に「付き合いたくないけど、怖くて付き合った」という藤田さん。しかし、曖昧に付き合っていたことがヤンキー軍団の女ボスにバレてしまい、戸田市にあるイトーヨーカドーの前の公園に呼び出されてしまったそうです。

女ボスは藤田さんに「おまえ、土下座しろ」と要求。当時中学1年生だった藤田さんに対し、相手は中学3年生のヤンキーの先輩。「怖くて大泣きして土下座して、土下座したら上からツバ吐かれた」と、藤田さんは当時を振り返りました。


関連記事:オズワルド伊藤、キャバクラボーイ時代にキャバ嬢と「危なくなりかけた」

■「私、藤田ニコル土下座させたんだよね」と話すキャバ嬢

藤田さんからしてみれば「最悪な思い出」ではあるものの、「今となったらおもしろい話」として、度々メディアでも披露していたという“土下座事件”ですが、ここに来て新たな進展があったそうです。

先日、藤田さんの元に母親から「この人知ってる?」と顔写真つきのLINEが届いたそう。母親が言うには、母親の友人が訪れたキャバクラ店で、1人のキャバクラ嬢が「私、藤田ニコル土下座させたんだよね」と話していたのだとか。

しかし藤田さんは写真のキャバクラ嬢に見覚えはなく…。そこで藤田さんは母親を経由してその友人からキャバクラ嬢に名前を聞いてもらったものの、中学時代に土下座をさせれた、女ボスヤンキーの名前とは違うものだったといいます。


関連記事:りゅうちぇるが公開した“りゅうちぇらない”写真に衝撃 「比嘉ってる」

■キャバ嬢の正体は…

「誰だ?」と疑問を抱いた藤田さんですが、母親の友人経由で話を聞いていくうちに、「その子は、その土下座のボスに付いてた付き添いの女でその場にはいた」ことが判明。彼女は勤務するキャバクラ店で「私、藤田ニコル土下座させたんだよ」というネタをずっと擦っているらしく、「ありがたいんですけど、マジでやめてくれ」と憤慨。

藤田さん自身、“土下座事件”について、これまで何度か話したことはあるものの、相手側にいた人間がおもしろおかしくネタにしていることには不満なようで「そのとき止めなかったわけだし…なんか、『ふざけんなよ』って思った」との心境を吐露しました。


関連記事:藤田ニコル、新婚・みちょぱの口から出た“言葉”に感激 「泣きそうになった」

■「呼んでもいいんですけど、このラジオに」

ちなみにそのキャバクラ嬢の勤務先は東京都内だそうで、「男性のリスナーさん。都内のキャバクラ行ったら言われる可能性あるので、『あなたが土下座させたわけじゃない』って言ってください」と呼びかけ、「まぁ、呼んでもいいんですけど、このラジオに」と、相手のキャバクラ嬢と直接対決も厭わない覚悟のようです。

このエピソードにリスナーからは「土下座キャバ嬢の続編期待してます」「武勇伝ぽく語ってるのはやだよね」「そのキャバ嬢まさかにこるんに話行くと思わんかったんやろうな」などの声があがっています。

・合わせて読みたい→りゅうちぇるが公開した“りゅうちぇらない”写真に衝撃 「比嘉ってる」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】