TOKIO松岡、”クソ生意気”だった伊藤英明の変化に驚き 「丸くなった」

TOKIOの松岡さんが、親友・伊藤英明さんの変化を語りました。

松岡昌宏

29日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に男性アイドルグループ・TOKIOの松岡昌宏さん、俳優の伊藤英明さん、歌舞伎俳優の中村獅童さんが登場。仲良しの3人がトークを盛り上げました。


■伊藤の変化に驚く2人

2012年にも3人で番組に出演し、その仲良しぶりが話題となった3名。中村さんは「ヒデ丸くなったね」と伊藤さんの性格の変化を指摘。それを聞いた松岡さんも「そう、最近丸くなった」と同意。

昔は「クソ生意気だった」という伊藤さん。中村さんは年下の伊藤さんに呼び捨てで呼ばれることに不満を感じていたようで「俺のことを呼び捨てで呼ぶのはヒデと團十郎くんだけですよ」と明かします。

それに対し伊藤さんは「だってそれは飲みの場だから」と反論。その言葉に引っかかった中村さんは「飲みの場だからダメだよね。せめて獅童くんにしてよって言ったのに」と本音を語りました。


関連記事:伊藤健太郎が二人きりになって「泣きそう」 木村拓哉の心遣いに感動

■TOKIOメンバーも伊藤英明の変化に驚き

そんな2人の様子を見ていた松岡さんは「この間久しぶりにうちの番組に来てくれて、うちのメンバーが言ってたのは『すごい伊藤英明くん大人になったね』って」と伝え、中村さんは爆笑。

伊藤さんは自身が変化するきっかけになった経緯を「経験を自分で重ねながら変わっていった」と告白。以前在籍していた事務所から新しい事務所に移籍した事や、結婚し子供が生まれた事が自身を成長させるきっかけになったようです。


関連記事:加藤浩次、伊藤英明の“スピード婚”話に感動 「すげぇ良い話じゃん」

■子育てで学んだ教訓

結婚して海外に移住した伊藤さんは、移住の理由を「子供が生まれたタイミングで行ったんだけど、子供と向き合いたかった。子供の成長を1秒たりとも見逃したくなかった」と告白。子供と向き合うことで「親にこんなに愛されてたんだ、とか周りにこういうふうに思われてたんだ、とか達観して見られるようになった」と語りました。

視聴者からは「伊藤さんと中村さんの小競り合いを仲裁する松岡さんがステキ」「イケイケの伊藤さんも好きでした」「10年って早い」とコメントが寄せられています。

『ボクらの時代』はTverで2月5日まで視聴可能

・合わせて読みたい→加藤浩次、伊藤英明の“スピード婚”話に感動 「すげぇ良い話じゃん」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】