マヂラブ野田、千鳥・大悟が自然にした行動に驚き 「こんなことはありえない」

『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』マヂラブ野田が、イベントで偶然見た千鳥・大悟の行動を明かす。相方の村上と2人で「こんなことはありえない」と驚愕した。

マヂカルラブリー・野田クリスタル

20日未明に放送された『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、休憩スペースで見たお笑いコンビ・千鳥の2人の仲の良さに驚いた話をしました。


■大悟がノブの隣に…

「芸人はびっくりすると思ってるんだけど、一般の人にはわからないかもしれない」と前置きしつつ、マヂラブや千鳥などが出演した福岡のイベントで起きた出来事を話し出します。

そのイベントには、楽屋の外側に芸人用の屋台がある休憩スペースがあったそう。そこでノブさんと野田さんがご飯を食べながら話していると、大悟さんがノブさんの隣に自然に座ってご飯を食べ始めたとのこと。話を聞いた村上さんは「あらぁ!」と大声で驚愕。芸人からすると考えられない行動のようです。


関連記事:マヂラブ野田「ギャラ、俺だけ上がったわ」 衝撃の告白に相方絶句

■マヂラブ2人は「こんなことはありえない」と驚き

他にもテーブル、イスはたくさんあったようですが、大悟さんは野田さんとノブさんの間にわざわざ座ったのだとか。この事実に野田さんは「マジBLじゃん。生ものなことある? 雑誌とかメディア向けで発信でってことはあるじゃん。ほぼ俺しか目撃してない状態で」と興奮気味に話します。

つづけて「聞いてる人はコンビだからあるんじゃないのって思うと思うんだけど…ないんです。こんなことはありえない」と断言。村上さんも「ないです。一番ないんです」と野田さんの意見に激しく共感しました。


関連記事:マヂラブ野田、相方・村上を「高円寺芸人なのに新中野に住んでる」と暴露

■「今日だけじゃないな」

村上さんは「ここで、大悟さんがノブさんのことをうしろから抱きしめたらBLですけど…」とツッコみますが、野田さんは「抱きしめたらやりすぎですよ。それはメディアですよ。酔っ払ってるのかなぁもあるし」と遮ります。

「でも、単純にナチュラルに隣に座って、ご飯を食べだしたっていうのは、もう一番日常的じゃないですか。俺が思ったのは、今日だけじゃないなって」と持論を展開。

村上さんは「2人は会話があったんですか?」と状況について確認を取ると、「もったいなかったんですけど、帰りのバスがきちゃって…もうちょい見たかったなぁ」としみじみ語りました。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、相方・村上を「高円寺芸人なのに新中野に住んでる」と暴露

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!