霜降り粗品、せいやに思わず謝罪した過去の言動 「すまんかった」

粗品さんがせいやさんに対し、過去の言動を謝罪する一幕がありました。

霜降り明星 粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが24日、YouTubeチャンネル『しもふりTube』(登録者数182万人)を更新。

動画「せいやがアプリで読んでいるマンガは? 粗品が正月に学んだ旅行テクニックを伝授【霜降り明星】」内で、粗品さんがせいやさんに対し、過去の言動を謝罪する一幕がありました。

【動画】霜降り粗品、せいやに思わず謝罪した過去の言動 「すまんかった」


■ダイエット中の粗品さん

今回、チャンネルでは質問返答企画を実施。「使っているスマホアプリは?」という質問で、せいやさんが挙げたのが、体重計と連動し、グラフ化してくれるという便利アプリでした。

ダイエット中ゆえ、「それ俺も取ろう」と反応する粗品さんに対し、せいやさんは「粗品さんが結構今ダイエットハマってるじゃないですか。俺もう今が一番太ってるねん。正月太りで」と発言。すると粗品さんは「わからんけどな」と反応しました。


関連記事:霜降り・粗品、同棲中彼女との惚気秘話 「結婚やな」とせいやも驚き

■「すまんかった」と謝罪

この反応に、せいやさんは「お前、ダイエットしてるからめっちゃ優しいやん」「ダイエットしようとしてるやつに」と苦笑。

「全然そんなことないよ」と否定する粗品さんでしたが、せいやさんが「お前、昔そんなんちゃうかったぞ」「俺がダイエットしてて、『痩せたって言われるんちゃうかな』って思って行ったら、『太った?』とか言って」「気持ちわかるやろ? 頑張って変わってないって言われるのは嫌やろ?」と言うと、粗品さんも「すまんかった」と過去の行動を謝罪することに。

そして、ふたたび「全然わからんけどな。あんま出えへんな」と、正月太りしてしまったというせいやさんをフォローしました。


関連記事:せいや、新婚の相方・粗品に切実なクレーム 「お前あれ…」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「霜降り明星ってほんとに仲いいな」「この手の雑談系たまらないわ笑ずっとこれがいい笑」「せいや最近、顔周りぽよぽよしてるよな笑」「ダイエット始めて優しくなる粗品おもろ」などの声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は3分30秒頃から

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】