江頭2:50、ほぼ初ミスドで95点つけたドーナツ 「めちゃくちゃ美味いですよ…」

「びっくりした…生クリームが飛び出てきた…俺の大好きな生クリームが」 その商品とは…?

江頭2:50

タレントの江頭2:50さんが23日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』(登録者数361万人)を更新。

動画「江頭57歳、初めてのミスタードーナツ」内で、初めて食べて95点という高得点をつけた商品がありました。

【動画】江頭2:50、ほぼ初ミスドで95点つけたドーナツ 「めちゃくちゃ美味いですよ…」


■ポンデリングしか食べたことがない江頭さん

今回、チャンネルではスタッフが持ち寄った、ミスドのオススメ商品を江頭さんに食べてもらう企画を実施。なにかと食べたことのない江頭さんですが、ミスドに関しては唯一ポンデリングだけ食べたことはあるそう。しかも、「あのもちもち食感がすごい好きなんだよ」「食べたら革命を起こしたんだよ」と述べるなど、かなり好みなようです。

そして紹介されたメニューの中で、95点(ポンデリングを100点とした採点)をつけたのが、エンゼルクリーム。見ている段階で「うわあ!」「柔らかそうだし、中に何が入ってるかなってワクワク感があって、たぶん美味しいんじゃないかっていう」と語るなど高評価です。


関連記事:江頭2:50、ネガティブすぎる裏の顔に人気ライバーが衝撃 「やべ…泣きそう」

■「めちゃくちゃ美味いですよ…」と悶絶

そして実際に食べてみると、美味しさに悶絶。「びっくりした…生クリームが飛び出てきた…俺の大好きな生クリームが。待ってたんだよ、お前を…」「めちゃくちゃ美味いですよ…」と述べるなど、生クリーム好きの江頭さんにとっては、かなり好きな味だったようです。

なお、他にはエンゼルフレンチが85点、チョコファッションが74点、エビグラタンパイが73点という採点になっていました。


■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「基本甘いふわふわしっとり系だしとけば喜ぶエガちゃん」「おじさんがミスド食べてるだけなのに面白いのすごすぎるし、これだけ初めてのものがたくさんあるエガちゃんすごい」「エガちゃんは忖度しないから最高に面白い」「チキってエガちゃんの好みに忖度しにいかず、とことんぶっ込みにいくLさんはえらいよマジで」などの声が寄せられています。

続きを読む ■該当箇所は24分頃から

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

おすすめ記事