疲れたときに観てほしい… ニャンズのまったりベッタリな癒やされ動画

今回のモフモフ写真&動画は、とにかくベッタリなニャンズ。見てるだけで癒される…。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■ニャンコのパンくんとまめくん

今回ご紹介するのは、雑種のパンくんとまめくん! 推定12歳の男の子たち。

FMK

今では幸せそうな表情を見せていますが、ママさん宅の近くでダンボールの中に捨てられていたニャンズ。そのまま保護して家族として迎え入れたといいます。

「おおらかで、かわいくて、面白くて、とても仲良し♡ 毎日毎日愛おしくてたまりません」と語ってくれました。

FMK

【動画】ゆっくりまったりベッタリな動画に癒やされる…


関連記事:保護猫シェルターの頼れる4ニャンズ! ご飯も一糸乱れぬフォーメーション 〜fumumu動物キングダム~

■貫禄感じるニャンズに成長

ママさんの愛情をたっぷり受けて、スクスク成長中のニャンズ。パンくんは、魚のおもちゃがお気に入り♪

FMK

ドラえもんにも変身! かわいすぎる…。

FMK

続いてはまめくん。たまに、お庭の散歩も楽しんでるようですよ!

FMK

夏の夕暮れには、サングラスしてキメるまめくん。

FMK


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 最年長18歳・最年少は1歳の個性豊かな4匹の猫

■とにかくベッタリなニャンズ♥

すでに仲良しぶりがダダ漏れのニャンズですが、インスタグラムでアップし740万再生されたリールの写真がこちら。「全信頼!」

FMK

クリスマスは、帽子とマフラーでおめかし♡

FMK

ほかほかなカーペットで、まったりした夕暮れどきもベッタリ♥

FMK

続きを読む ■動画タイトル

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)