赤西仁、滝沢秀明氏との再会を明かし反響 「胸熱エピソード」にファン歓喜

変わらない仲の良さにファンもほっこりしたようです。

赤西仁 滝沢秀明

23日、歌手の赤西仁さんが自身のツイッターを更新。

ジャニーズ事務所で副社長を務めていた滝沢秀明さんとの再会を明かし、ファンから喜びのコメントが寄せられています。

【ツイート】赤西さんと滝沢さんのやりとりを見る


■「まるであの時にトリップした感じ」

ジャニーズ時代から仲の良いことで知られていた2人。滝沢さんが引退発表をした際に赤西さんは「タッキーーーーーーー!!」とツイートしたり、Twitterアカウントを開設した滝沢さんの初ツイートをマネて、赤西さんも逆さまの画像を投稿したりする仲の良さを見せていました。

赤西さんは「やっとタッキーに会った。オレがジャニーズにいた頃の、まるであの時にトリップした感じの不思議な時間」と再会を報告。

そして「まぁ色々話しました。酒も進み、色々話しすぎて内容殆ど覚えてません。もう一回やってもらっていいっすか?」と茶目っ気たっぷりに綴りました。


関連記事:滝沢秀明氏、5件目の「いいね」 当人は“逆さ投稿”パクって喜び爆発

■ツッコミを入れ仲の良さを見せる2人

すると滝沢さんは泣き笑いする絵文字を添え、「こんにゃろ 俺も覚えてない」とリプライ。

ノリの良い返信に赤西さんは「えっカフェラテしか飲んでないのに?w」とツッコミを入れ、変わらない仲の良さを見せました。


■「感慨深い」「素敵なエピソードありがとうございます」

今回のやり取りにファンからは「尊いやりとり」「素敵なエピソードありがとうございます」「タッキーと仁の絡みがまた見れるとか感慨深い」などの反響が寄せられました。

ほかには「幸せのおすそ分けをありがとう」「記憶無くすほど熱く語ったんですね お2人が並んで飲んでる姿想像するだけで鼻血でそうです」「こーゆー素敵な飲み方したいし、こーゆー事言える人間になりたいし、こーゆー事言われる人間になりたい」といった声も。

現在(24日10時)2人のやり取りには、約12万の“いいね”が付くほど注目を集めています。退所後も微笑ましい交流が続く2人にファンもほっこりしたようです。

続きを読む ■赤西さんと滝沢さんのやりとりを見る

冷え性改善にピッタリ! マルコメ プラス糀 米糀からつくった糀甘酒LL【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事