藤本美貴、最悪の関係だった品川庄司の“ある光景”を回顧 「感動した」

ミキティが「感無量」と話した、品川庄司のある光景とは…?

藤本美貴

お笑いコンビ・品川庄司が22日、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!品庄チャンネル』を更新。

庄司智春さんの妻でタレントの藤本美貴さんとコラボした今回、品川祐さんが「俺のことどう思ってる?」と質問を投げかけ、結婚当初の出来事を振り返りました。

【動画】ミキティが「感無量」と話した光景とは…?


■ミキティ「私はどうしたら…」

動画内で「俺のこと、どう思ってる?」と、ど直球で切り出した品川さん。というのも、結婚した当初は品庄の2人が過去イチで中が悪かったとき。

「旦那とめちゃくちゃ仲が悪い奴、嫌いだったでしょ? って思うの」と当時の藤本さんの心境を聞き出すと、藤本さんは「すっごい仲悪いんだ~と思って。『私はどうしたらいいんだろう』とは思ってた」と吐露。

殴り合うほど悪化した関係だった2人ですが、品川さんが「旦那と殴り合ってる男なわけじゃん? 受け入れられたの?」と質問すると、藤本さんは「それは別に男同士だし、殴り合うとかは勝手にやってくださいって感じで、イヤだとは思ったことない」と心境を語りました。


関連記事:庄司智春、持ちギャグ「ミキティー!」にパクリ指摘 「メンディーのじゃない?」

■「同じ空間にいるっていうことに感無量」

結婚してから、品川さんが「一緒にご飯食べない?」と提案してくれたことから悪化した関係も雪解けを迎えたそうですが、藤本さんは「初回は震えましたよね。こんな日がくるのか…って」と、当時を回顧。

また、藤本さんは「家を建てて、子供が産まれて『じゃあ行くよ』って行ってくれた時に…2人は直接はそんなに話さないけど、同じ空間にいるっていうことに感無量」「感動した。だってあんなに仲悪かったのに」と、変化していった2人の関係に心を打たれたようです。


関連記事:宮迫博之、『アメトーーク』視聴率が悪かった理由を告白 番組Pからの言葉で反省

■品川「ミキティの目ヂカラが…」

品川さんは、藤本さんに対して「全然、物怖じしないよね」と話し、2人の関係が最悪だと知りながらも、結婚直後に品川さんの楽屋に訪れた藤本さんが「品川さん! 品川庄司の単独ライブやってくださいよ!」と伝えてきたことを振り返ります。

交際中は隠していたため、ライブに行けなかったという藤本さんは、堂々と行けるようになったため、品川さんに懇願したようですが、「そのミキティの目ヂカラがすごかった」と話し、「全盛期の千代の富士。ウルフ」と伝え、庄司さんと藤本さんは爆笑しました。

続きを読む ■久々の単独ライブから2年空いたわけ

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】