ドランク塚地、ヤクルトを大量購入するもまさかの事態に 「宛先が…」

ドランクドラゴン塚地さんに悲劇! 健康のためにヤクルトを大量に注文したのに…。

ドランクドラゴン・塚地武雅

21日、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅さんが自身のツイッターを更新。

ヤクルトを大量購入するもまさかの事態が起こってしまったこと明かし、反響を呼んでいます。

【ツイートを見る】ヤクルトを大量購入した塚地さんでしたが…


■宛先が「姪」になっており…

健康のため、Amazonでヤクルトのパックを大量に注文していたという塚地さん。しかし、クリスマスに姪にプレゼントを贈っており、宛て先を姪のまま注文してしまったのだそう。

そんなことを全く知らない姪からは「おじちゃん、沢山ヤクルトありがとう! 飲んで勉強頑張るわ!」と感謝のメッセージが届いたといいます。

塚地さんは「『うん。健康に良いから沢山飲んで頑張ってなー。』と返信しました…」と姪への返信内容を明かしつつ、複雑そうな雰囲気を醸し出しました。


関連記事:ドランクドラゴン鈴木、相方・塚地から「コンビ解散する」と言われた過去

■塚地、3年前にもミス

また3年前には、姪の誕生日にミニショルダーバッグをプレゼントしようと、ネットで商品をポチッたところ、間違えて2回ポチッてしまい、2つ届いてしまったことがあった塚地さん。

姪からはカバンのチャックがスムーズな方を自分に、もう1つを母にあげたことを報告され、「2つもありがとう!」という感謝のメッセージが。

塚地さんは「うん。それでよし…」とこれまた複雑そうに綴っていました。


■「和みました」「やさしい」

度々ツイートに登場する塚地さんの姪。今回の投稿にファンからは「塚地さんらしいエピソードで和みました 塚地さんは、失敗しても人を幸せにしちゃうんだな〜」「良いことでした、結果オーライ」「塚っちゃん、やさしい~!」などの反響が。

また、塚地さんのように宛先間違いをしたことがある人もいるようで「逆に母の日のプレゼントが自分に届いて、余計に配送料を払うことになったことを思い出しました」「私も先日同じことを…」「エロいの頼んだ時、娘の住所のままで行きそうになり…水際で防いだ事があります」といった体験談も寄せられています。

続きを読む ■塚地さんのツイートはコチラ

ヤクルト1000 7本パック【Amazonでチェック】

おすすめ記事