千鳥・ノブ、実家の押入れに“ある生き物”がいると告白しスタジオ驚愕

ノブさんの実家の押入れにいる生き物を告白すると、大悟さんは「天井のすき間から…」とエピソードを披露。

ツマミになる話
(©フジテレビ)

20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんと千鳥(大悟さん・ノブさん)がMCを務め、ゲストには狩野英孝さん、でか美ちゃん、西野未姫さん、Mr.マリックさんが登場します!


画像をもっと見る

■千鳥・ノブの自宅の押入れには…

ツマミになる話
(©フジテレビ)

ノブさんは「実家のプチ自慢はありませんか?」と切り出し、「うち(の実家)は超田舎で、ヘビが押入れの中にいる。それが(守り神と言われる)白ヘビ!」と告白し、一同は驚愕。

すると大悟が、ノブの実家に泊まりに行った際に「天井のすき間から…」と、ヘビにまつわるエピソードを語り、一同は爆笑に。

ツマミになる話
(©フジテレビ)

また、大悟さんは「小学生の頃、ひいじいちゃんが建てた家をリフォームするときに、床下から…」と、ある意外なものが出てきて大騒ぎになった話を披露します。


関連記事:オードリー春日、昔やっていた“こだわり”を告白 大悟は「変態」とドン引き

■新婚・西野未姫はスピード婚?

ツマミになる話
(©フジテレビ)

昨年11月に、極楽とんぼの山本圭壱さんと結婚した西野さんは、交際7カ月で結婚しましたが、周囲から「スピード婚」と言われることもあるそう。

そこで「結婚するまでのお付き合いの期間はどのくらいが最適?」と問いかけました。


関連記事:狩野英孝、彼女や妻に言われて「すごく怖い」言葉を告白 共感の声も

■でか美ちゃん「1年は必要」の理由

ツマミになる話
(©フジテレビ)

西野さんの問いかけに、でか美ちゃんは「絶対に1年は必要だと思う」と言い、自身の経験を交えて“日本ならでは”のその理由を語ります。

でか美ちゃんの言葉に、狩野さんは「そうだ!」、大悟さんは「これは説得力がある」と驚きを見せました。でか美ちゃんの語った言葉とは…?


関連記事:千鳥ノブ、大悟が挙げた“変な”トークテーマにツッコミ 「いつ思いついた?」

■狩野英孝、年下妻との関係性は…

ツマミになる話
(©フジテレビ)

また、結婚についてマリックさんは「先が見えないほうがいい」、狩野さんは「スピード婚いいと思う」と発言するなか、狩野さんは8歳年下の妻との意外な関係性が明らかに…!

その他にも、狩野さんの「マジックのタネ明かし動画ってアリ?」という話題や、でか美ちゃんの「今の芸名で満足していますか?」などの話題も、盛りだくさんです!


『人志松本の酒のツマミになる話』

■放送日時:1月20日(金) 21時58分~22時52分

■出演者:MC/松本人志、千鳥(大悟、ノブ)

■ゲスト:狩野英孝、でか美ちゃん、西野未姫、Mr.マリック(五十音順)

・合わせて読みたい→狩野英孝、彼女や妻に言われて「すごく怖い」言葉を告白 共感の声も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)