鬼越・金ちゃん、ファンからのプレゼントで妻と修羅場に 「捨てられなくて…」

ファンからのプレゼントをどうしても捨てられなかった金ちゃんはまさかの行動に…。

鬼越トマホーク 金ちゃん

15日放送の『ドーナツトーク』(CBC・TBS系)に、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが出演。

妻との修羅場を明かしました。


■妻と修羅場になったエピソードを披露

ある事件をキッカケに妻とは敬語で話すようになり、尻に敷かれているという金ちゃん。

本当にお金がなかった約6年前、ファンから「買ってあげるので、買い物に行きませんか?」というお誘いがあったのだそう。

冬に着るものがなく凍えていたため、現在の妻とお付き合いをしているにもかかわらず、女性ファンと一緒にアウターを買いに行き、2万5千円するお気に入りの品を買ってもらったといいます。


関連記事:鬼越トマホーク金ちゃん、「妻」「嫁」呼びを使い分ける理由 「でも…」

■妻に事実がバレ…

金ちゃんは、そのアウターを普段から着ていたそうですが、妻には「他の人からもらった」と伝えており、後ろめたい気持ちから「女性ファンからもらった」とは言っていなかったのだとか。

しかしある日、ファンとのLINEを妻に見られてしまい、アウターに関する事実が妻にバレてしまいます。「今すぐ捨てて。わたしが新しいの買うからいらないでしょ」と言われ、「分かった」と了承した金ちゃんでしたが、貧乏性から捨てることはせず、押し入れの奥にしまったのだそう。


関連記事:鬼越トマホーク坂井、妻と掃除の仕方でケンカになった 「SDGsな理由」

■どうしても捨てられなくまさかの行動に

そして時は流れ、忘れていた大掃除の時期にそのアウターが出てきてしまったといいます。「え? 何これ? もう出ていくね」とブチギレる妻に「今すぐ捨てる。今すぐ捨てる」と謝り倒し、なんとか許してもらえたのだそう。

しかし金ちゃんは、この期に及んで「どうしても捨てられなくて…」と語ると、「これ本当に初めて言うんですけど、どうしても捨てられないから、実家に持って帰ったんすよ」と告白し、「この間実家帰ったら親父が着てました」と明かしました。

父親は「買ったつもりないんだけど、なんかいいやつあったんだよな〜」と喜んでいたそうで、それまで「なんで?」「ウソー?」「サイテー!」と非難していた女性陣でしたが、予想外のオチにスタジオは爆笑に包まれました。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク坂井、妻と掃除の仕方でケンカになった 「SDGsな理由」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

和歌山県産 訳あり みかん 10kg【Amazonでチェック】