カズレーザー、“避妊してくれない彼氏”に悩む女性に本音 「絶対…」

避妊具を着けてくれない彼氏に悩んでいるという質問者に対し、カズレーザーさんは…。

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが14日、自身のYouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』(登録者数34.4万人)を更新。

動画「何かに集中していると不安はどうでもよくなる【カズレーザーコメント返し」内で、避妊具を着けてくれない彼氏に悩む女性に対し、本音を漏らす一幕がありました。

【動画】カズレーザー、避妊具を着けない彼氏に悩む女性に本音 「なんで…」


■避妊具を着けてくれない彼氏に悩む女性

今回、チャンネルでは人気の人生相談企画を実施。中盤、紹介されたのが「彼氏がゴムを着けてくれません。『今まで妊娠させたことないから大丈夫』とか『低い確率を怖がっていて、これだから女は論理的じゃない』とか、いろいろ言われて結局毎回丸め込まれてしまいます。こんな時、どうしたらいいでしょうか?」という質問でした。

この問いかけに対し、カズレーザーさんは「そうですね、どうしたらいいか。わかれるのが一番いいと思います」と即答。そのうえで「なんで付き合ってるの、そんな人と?」と、質問した女性に逆質問する展開に。


関連記事:カズレーザー、「大人になってから学び直す人」に本音 「基本的に…」

■「絶対…」

その後も「絶対別れたほうがいいと思いますよ」と彼氏と対話することより、離れることを強く提案するカズレーザーさん。

また、「暴力的なことをされてるとかならもちろんすぐ訴えてください」と質問した女性の身を案じたうえで、「そうじゃないならすぐ別れてください」と、はっきりとした口調でアドバイスしていました。


関連記事:カズレーザー、モラハラ夫に悩む女性に現実的な指摘 「変わらないと思うなあ」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「ゴム付けない男モラハラすぎるだろ笑 そんな奴との将来なんてあるわけない」「ゴム使わないヤツ、性病の可能性ありますね、最近若い子たちに梅毒が蔓延しているし。感染させられないためにも断固拒否で」「避妊をしない男が完全に悪いですが、断り切れない質問者さんもまずいのでは…懸念通りになった際、そんな彼氏と共に、子が育つ関係が築けると思えるのか…あるいは、非常な選択を下す覚悟はあるのか…大変辛い結果になる気がします。本人が辛いだけならまだいいですが、子どもや家族が苦しむのはきついでしょう」などの声が確認できます。

続きを読む ■該当箇所は3分40秒頃~

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

関連キーワード