「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月16日〜1月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週はちょっとびっくりな出来事が起こりそう。一旦何かを変える勇気が必要でしょう。週の前半はアクシデントが起こりやすい時期。行動は慎重に。困ったことが起こったら人に相談すると良いでしょう。

週の後半は休息が大事なときでしょう。しがらみを忘れてゆっくりとしましょう。

今週の開運キーワードは【疲れを癒す】。今まで頑張ってきた疲れが出そうです。体も心も少し休ませてあげましょう。

チクタク見出し画像今週は新しい流れのサイクルに入る時期。やりたいことにぜひチャレンジを。週の前半は運気が徐々に上昇していくでしょう。自分でも体感があるはずです。

週の後半は転職、引っ越しを考えている方に良い話がありそう。自分でも積極的に動いてみましょう。

今週の開運キーワードは【素直さを大事にする】。人からの意見を素直に受け止めてみましょう。自分とは違う考えに触れることが成長に繋がるでしょう。

チクタク見出し画像今週は軽やかさを大事にして毎日を楽しむことをテーマにしていきましょう。週の前半はプレッシャーを感じる出来事があるでしょう。負担を感じるなら人に助けを求めてみましょう。

週の後半は人間関係や恋愛ですれ違いを感じそう。言いたいことをきちんと伝えたほうが良いでしょう。相手を思いやることが良い方に向かうでしょう。

今週の開運キーワードは【少しずつの歩み】。ゆっくりの歩みですが、確実に進むことを大事にしましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月28日〜12月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】