「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月16日〜1月22日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週はゆっくりマイペースで過ごすと良い時期でしょう。じっくりと考えることが大事なときです。週の前半は動きたくても流れが起きないときです。そんな時期と割り切って過ごしましょう。

週の後半は答えが出なかったことが解決しそう。自分の気持ちを優先して決めると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【ピュアな気持ちを大事にする】。ああでもない、こうでもないと考えるよりも自分の中のピュアな想いを優先しましょう。

チクタク見出し画像今週は日常に変化が起きやすい時期です。忙しすぎる時期ですが余裕を持って行動できるようにしましょう。週の前半はやることいっぱいで気持ちが焦りそう。うっかりミスも出やすいので落ち着いて行動しましょう。

週の後半は自分の思い込みの強いことを頑張ってやってみると良いでしょう。意外とすんなりいきそうです。

今週の開運キーワードは【形式にこだわりすぎない】。形にこだわるよりも自由にやったほうがうまくいくでしょう。

チクタク見出し画像今週は人間関係に注意です。できるだけ相手を尊重して優しい言葉掛けを心がけましょう。週の前半は仕事や勉強に集中できるでしょう。

誰かの連絡にそっけなくしてしまいそうです。気持ちがわかる表現を意識しましょう。

週の後半は頑張っても結果が出るには時間がかかりそう。諦めない気持ちを持ちましょう。

今週の開運キーワードは【気にしすぎない】。人の言葉や態度を気にしてしまいすぎ傷つきやすいときです。あまり深刻に考えすぎないこと。

続きを読む ■下一桁が7~9

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】