EXIT兼近、ピンク色から黒髪にしたことで出た影響 「関係者各所から…」

『EXITのオールナイトニッポンX』EXIT兼近大樹が黒髪に変えたことで起きた影響を明かす。ファンからも気づかれづらくなったものの…?

EXIT兼近大樹13日放送の『EXITのオールナイトニッポンX』で、お笑いコンビのEXITの兼近大樹さんが、特徴的なピンク髪から黒髪に変えた影響を語りました。


■黒染めに「来月違う色になってるかも」

ファンから「兼近が髪染めた話しない? ビッグニュースでは?」というお便りをもらうと兼近さんは「そうなの? 俺の髪なんて興味ないでしょ」と微妙な反応。

りんたろー。さんが「そんなことないんじゃない? ずっとピンクできたっすからねぇ」とフォローするも、兼近さんは「髪の色なんてドンドン変えていくものだからねぇ。また来月違う色になっているかもしれない」と語りました。

「みんな気にするんだね」と疑り深い兼近さんでしたが、りんたろー。さんは「気にするからピンク色だったんじゃないの」とツッコむと兼近さんも「まぁね」と手のひらを返して共感します。


関連記事:EXIT兼近が小学生のファンに… その行動が「神対応すぎる」と話題

■関係者各所から「いつピンク戻すんですか」

兼近さんが、「マネージャーから『関係者各所からめちゃくちゃ連絡が来る』と言われた」としつつ、「なんで? って聞いたら『いつピンクに戻すんですか』って」と黒髪にしたことで起きた影響を明かします。

この話にりんたろー。さんも「ピンクじゃないとダメなんだ」と驚きます。兼近さんは「かもしれない。いろんな圧力でピンクになってたらごめんね」としました。


関連記事:EXIT兼近、憧れの人・吉岡里帆をシカトした理由 「びっくりした」

■ディズニーでファンに気づかれなかったものの…

りんたろー。さんが「黒でも(ファンに)気づかれるの?」と問うと「気づかれない」と即答。やはり髪のイメージは大きいようです。

年明けにディズニーシーに行っていたことをインスタで明かしていた兼近さん。りんたろー。さんが「ディズニーでも気づかれないの?」と疑問を口にします。

兼近さんは「気づかれなかった。でもミラコスタから手を振られたから、振り返したり、面白い動きして子供笑わせたら、人が集まってきて写真撮られて…気づかれてるのかなのかなと思ってマスクはずしたら、『兼近だ』って一回盛り上がった」とディズニーでのファンとのエピソードを明しました。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、憧れの人・吉岡里帆をシカトした理由 「びっくりした」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】