性に奔放な女子3人の「聞いている方が心配になる…」エピソード

同じ女性でも、性に対する考えは千差万別。

ベッドの男女
(TwilightShow/istock/Thinkstock/写真はイメージです)

体を許すのは、愛している人だけと考えている女性も多いと思います。しかし一方で、不特定多数と関係を持ってしまう人もいるのが不思議なところです。


■性的に乱れた人はわずか

fumumu編集部では全国20〜60代の男女1,357名を対象に、自分は性的に乱れていると思うかどうかの調査を実施しました。

性的に乱れているグラフ

「乱れていると思う」と答えた人は、全体で9.1%と少ない割合でした。まじめな人が多いのは、ひとまず安心できる結果ですね。

fumumu取材班は女性達に、周囲にいる性的に乱れた女性の話を聞きました。


関連記事:生理中を周囲に伝える? 「言ってもつらさは伝わらない」と諦めの声も

①病気をもらったかもしれないのに…

「会社にいる、同期の女の子。明るい性格でいい子なんですが、私生活がかなりだらしなくて…。仕事中に『ここ数日、ずっと痒くて…』って言ってくるから、きっと病気をもらったのでしょう。


みんなで病院に行くことを勧めましたが、『今日はちょっと、約束があるから…』と聞き入れません。『もしかして、男性と遭うの?』って聞いたら、笑ってごまかして…。


『絶対にしたらダメだ』とみんなに言われたけど、次の日に聞くとやっぱり笑ってごまかしていました。相手の男性も、かわいそうに…」(20代・女性)


②同僚の奥さんから連絡が…

「同じ部署にいる男性の先輩は、むちゃくちゃ遊んできた人。いろんな話を聞かされる中で印象に残っているのは、既婚女性との話。


昔、同僚の奥さんから、なぜか電話がかかってきたそう。奥さんは同僚の携帯から調べ上げ、『ふたりで会いたい』と誘われ会うことに。


同僚が仕事でいない家に行って、関係を持ったと聞いて驚きました。しかも先輩と奥さんは、ほとんど面識がなく…。


先輩の遊びまくっている話を夫から聞いて、奥さんが『自分も』と思ったみたいです。そんな魅力がある人に、私は思えないのですが…」(20代・女性)


③「生理だから合っても仕方がない」

「友達が彼氏に会いたいと言われて、『今日は生理だから、会う意味がない』と返したのだそう。それって通常は、男性が言って女性が引くパターンの言葉ですよね?


まさかそんなことを言う女性が、こんな身近にいると思うと驚きました。彼氏からは『体だけが目的なの?』返してきたそうです」(20代・女性)


当人同士が納得しているならいいのですが、聞いている側がむしろ心配になってしまいますね。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!