トレーニングウェアのチョイスを間違えて… “お尻丸見え”動画が話題

ジムで着用するトレーニングウェアは、事前に不都合がないかを確認する必要があるかもしれません。

ジム・トレーニング
(kazuma seki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ジムで着るトレーニングウェア選びに失敗してしまった女性の投稿が、話題を集めています。

『THE SUN』『Mirror』など海外メディアが報じています。


■トレーニングウェア選びは大切

ジムで着用するトレーニングウェア選びは、時にトレーニングの時間よりも長い時間をかけることもあるほど、悩ましいものですよね。

5,000人を超えるフォロワーを抱える人気ティックトッカーのケンダル・ロペスさんは、トレーニングウェアに関するある動画を投稿しました。


関連記事:藤田ニコルの美ボディが話題に! 幼少期の水着姿も「かわいすぎ」と反響

■まさかのシースルーだった…

動画には、黒とボーダーのレギンスを着用し、レッグプレスマシーンでトレーニングするケンダルさんの姿が。しかし、トレーニングを終えて立ち上がったケンダルさんの臀部が映し出され、衝撃の事実が発覚ました。

レギンスは透ける素材だったようで、おしりが丸見えの状態に…。ケンダルさんが「誰も教えてくれなかった」と嘆きながらこの恥ずかしい動画を投稿すると、170万回以上再生され、1,000を超えるコメントが寄せられました。


関連記事:GACKT、自宅トレーニング用のユーチューブ開設 「家で腹筋を作る方法」伝授

■「伝える」vs「伝えない」

コメントのなかには、「こういう人をジムで見かけても何も言わない」「指摘して気味悪がられたり、ジロジロ見ないでと責められたりしたくない」という何も言わない派と、「恐れずに伝えてあげるべき」「たいていの場合は感謝される」という直接伝える派で、意見が分かれました。

また「たぶん誰も見てないし、見ていても気にしていない」と、ジムにいる人たちは自分のトレーニング以外には無関心だと主張する人や、「こういう問題があるから足を鍛える日にもスウェットパンツ履きます」という人も。

トレーニングウェアは伸縮することも考えて、事前に着用して後ろ姿も確認しておく必要がありそうですね…。

続きを読む ■ジムでお尻が丸見えの赤面の事態

ガヴァルニー プレミアムトリュフ マールドシャンパーニュ 170g 【季節限定販売】【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)