田中みな実、トレーニングに通うきっかけとなった元彼の言葉 「凄いショックで」

田中アナが美BODYキャラを作り上げるきっかけとなった元カレからの言葉とは…。

『あざとくて何が悪いの?』
(画像は『あざとくて何が悪いの?』より)

9日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系・ABEMA)では、MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんが元彼に言われてショックだった言葉を明かしました。


画像をもっと見る

■「パートナーの冷める言動」がテーマ

「恋が冷めたパートナーの言動」をテーマにトークを展開した今回。ゲストで登場したお笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんは「彼から言われて衝撃だなって言葉ある?」と聞かれ「まだLOVE×1000なんで…」とお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんと順調な交際ぶりをアピールします。

『あざとくて何が悪いの?』
@ABEMA

そんなイワクラさんに、同じくゲストで登場したお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさん、田中さんは「めっちゃいいことっすよね」「出てこないのが一番」と称賛。


関連記事:蛙亭・イワクラ、自分でネタを書くようになった理由 「これマジで終わるな」

■田中アナの言動にツッコミが

一方、「田中さんは言われて傷ついたひと言あります?」と話を振られ「えーっとなんだろな~」と即座に記憶の引き出しを探る田中さん。

イワクラさんとは対照的な反応を見せ、南海キャンディーズの山里亮太さんが「イワクラちゃんは、一生懸命探すじゃん。田中さんは違う。レシピをこうやって広げて…どれいく?! みたいな…」と思わずツッコみ。スタジオに笑いが巻き起こりました。

『あざとくて何が悪いの?』
@ABEMA

関連記事:田中みな実「もう分かんない…」悩みを吐露 ジャンポケ斉藤の“神回答”に反響

■「背中おばあちゃんみたいだよねって…」

田中さんは「背中を見られたときに…」と切り出し「『みな実ちゃんって痩せてるけど背中おばあちゃんみたいだよね』って言われたんですよ」と元彼に言われた言葉を回顧。

『あざとくて何が悪いの?』
@ABEMA

「その人はスゴい鍛えてる人」「トレーニングを結構してたから」と肉体派なパートナーだったゆえ「それを言われてスゴいショックで」と当時はかなり傷ついたそう。「一念発起してトレーニングに通い始めた」とその言葉をきっかけに体作りに専念するようになったことを明かしました。


関連記事:田中みな実、“あやふやな関係” を脱却する言葉を披露 「一番いい!」と絶賛

■「何くそ」精神で美BODYへ

その結果「美BODYキャラみたいになっちゃって」と田中さん。自信に満ち溢れたキメ顔で「ありがとうございます」とカメラに向かって宣言し、スタジオの笑いを誘います。

『あざとくて何が悪いの?』
@ABEMA

山里さんは「あなたのそのひと言のおかげで新しい武器を手にしたわ、と…」「つよ!」と前向きに努力した田中さんを称賛。

田中さんは「そうなんですよ」「その人のおかげで今があると思ってるので」と元彼に対して感謝の言葉を述べ、山里さんから「傷つけたひと言って…そこで終わらせるんじゃなくて、『何くそ』でエサに変えてやる」「素晴らしい」と絶賛の言葉がおくられていました。

・合わせて読みたい→田中みな実「もう分かんない…」悩みを吐露 ジャンポケ斉藤の“神回答”に反響

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(5枚)