アヒルお手製! 「トマトジュースが出来るまで」の動画が驚き

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画はコールダックのせせりちゃん。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■コールダックのせせりちゃん!

FMK

今回ご紹介するのは、コールダック・2歳の女の子・せせりちゃん! ペットショップで売れ残っていたアヒルちゃんを見つけ、家族に迎え入れることを決めたというママさん。

出かけるときも一緒♡

FMK

コチラの写真は香川県・金比羅山での1枚。飛び立ってきたような写真ですが、実際はカゴに入って到着!

暖かくなったら、天然の川遊びに連れていくようですよ! 「けど、あんまり泳がない」とのこと。

FMK

紫陽花の季節も一緒に! 「キレイだグゥァ!」って聞こえてきそうな表情に注目!

FMK

たっくさん遊んだら、家ではのーんびり。せせりちゃんソックリなぬいぐるみの向こう側で…zzz

FMK

【動画】アヒルお手製のトマトジュース★


関連記事:頭にお尻をグリグリ~! フレブルの甘えかた“クセツヨ”動画がかわいすぎる

■「コールダック」を孵化させたつもりが…

そんなせせりちゃんとともに生活するのが、アイガモ・1歳の男の子・ももくん!

FMK

「自宅で孵化させました🥚」というももくんですが…じつはネットオークションで「コールダックの卵」を落札。しかし、誕生したのはアイガモだったのだとか。

もちろん「詐欺に遭ったようです」とガッカリしたものの、今では大切な家族の一員。

せせりちゃんと初のツーショット写真はコチラ!

FMK

見つめ合う時間もゆったりした時間が流れていていいですね~♪

FMK


関連記事:グッズになるほど人気者! ハムスター・ぽん子の“ハムケツ”動画がたまらない

■新たに孵化🥚

そして、新たな家族も! ひよこの男の子・こころくんとぼんじりくん。年齢はまだ0歳!

FMK

こころくんとぼんじりくんも、自宅で孵化させたといいます! 「今は1kg越えのぽっちゃり体型です」と、スクスクと成長中!

続きを読む ■アヒルお手製のトマトジュース!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)