九星気学で見る今月の運勢(1月6日〜2月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学ちょっとびっくりなサプライズが起こりやすい時期です。実態の伴わない架空の話が起こりそうですので気をつけましょう。今まで表に出なかったことが発覚することもありそう。

同窓会など懐かしい方との再会はとても良いでしょう。旧友とのご縁が復活しやすいひと月です。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥イヤリング、ピアス
★開運フード‥‥酢の物

九星気学遠方にご縁がある時期です。SNSなどで交流をはかるのも良いでしょう。恋愛はアプリでの出会いがありそう。もしくは結婚相談所も良いでしょう。

変化に繋がる大事なひと月です。積極的に行動していきましょう。新しい仲間運のある時期です。人との交流を大事にしていきましょう。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥ネックレス
★開運フード‥‥お蕎麦

九星気学変化の起こるひと月です。今までの結果が出るでしょう。頑張った人は評価を得るでしょうし、そうでない方は失うものもあるでしょう。ブレイクスルーを起こしましょう。

これまでの印象を変えるのも良いでしょう。積極的に表に出るのも良いですし、少し派手なファッションをするのも良いでしょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥サングラス
★開運フード‥‥ヨーグルト

2023年の始まりは手放すことから始まるでしょう。不要なものを手放してスッキリとしたら次のステージに行けるでしょう。

学ぶこと、人と積極的に交流することが今月の開運法です。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】