九星気学で見る今月の運勢(1月6日〜2月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

明けましておめでとうございます。開運アドバイザーのMICHIHIです。2023年始まりましたね。

今年はすべての方がチャレンジャーになれる1年です。いつも思っていても実行できなかったことや、未知の世界のことにチャレンジしていきましょう。皆様の1年が素晴らしいものになりますようにお祈りしています。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考にしてくださいね。


■1月の運勢(1月6日〜2月3日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月5日〜6月5日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学

忙しく立ち回るひと月になるでしょう。慌てると計画通りになりづらいので、気持ちは冷静に。車の事故にも気をつけましょう。

人との出会いや別れが多い時期です。人によっては組織をまとめる立場になる方も。頑張った結果、表彰を受ける方もいるでしょう。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥神社のお守り
★開運フード‥‥天ぷら

九星気学
お祝い事が多かったり、恋愛に夢中になる方も。仕事というよりも楽しいことに気持ちがいってしまいそうです。お金の出費も多そうですので計画的に使いましょう。

恋愛も三角関係になりがち。誠実に人に接しましょう。お別れがあってもすぐに出会いもあるのがこの時期です。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥ライター
★開運フード‥‥チキンソテー

九星気学停止、切り替わりの時期になるでしょう。転職や引っ越しをする方が多いでしょう。部屋のインテリアを変えたり、外観をきれいにすると開運に繋がります。

物事が停滞したら考え方、やり方を変えると吉。不思議とうまく回っていきそう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥たこ焼き器
★開運フード‥‥牛丼

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】

おすすめ記事