ミキ亜生、なにわ男子の“ゴシップ”目当てに食事に行くも… 「キラキラすぎて…」

ゴシップが大好きなミキ・亜生さん。なにわ男子からゴシップネタを引き出そうとするもキラキラっぷりに玉砕。

ミキ・亜生

30日、お笑いコンビ・ミキがパーソナリティを務める『ミキの深夜でんぱ!』(文化放送)にて、亜生さんが若手ジャニーズタレントとの交友関係について明かしました。


■若手俳優やジャニーズタレントと交流

自宅が好きで、これまで交友関係はあまり広くなかったという亜生さん。しかし、今年に入ってからは、Mr.Childrenの桜井和寿さんの息子で俳優の櫻井海音さんに誘われ、若手俳優が集まるフットサルに参加したり「ジャニーズの子とかも連絡くれる」と、芸能界での交友関係が広がってきていると明かします。

この日の収録の翌日には、ジャニーズJr.内ユニット・美 少年の浮所飛貴さんと食事に行く約束をしているそうで、少し前には「なにわ男子ともごはん行った」とのことです。


関連記事:見取り図リリー、尼神インター誠子を食事に誘うも… 「俺、フラれた」

■目的は「ゴシップとか聞きたい」

現在34歳の亜生さんが20代の若手俳優やジャニーズタレントと交流を深めていることについて、兄・昴生さんからは「なにを喋るん?」との疑問が飛び出します。

これについて亜生さんは「俺が芸能界の手ほどき」と笑いながら答えますが、「向こうどんな顔で聞いてんの」と、昴生さんからは呆れた反応が返ってくる場面も。

ここで亜生さんから「ほんまはめっちゃゴシップとか聞きたいねんけど…」との本音もこぼれますが、「絶対喋ってくれへんから。俺みたいなやつに」と、現時点で気になるゴシップは聞き出せていないようです。


関連記事:ミキ・亜生、兄の昴生にイラっとした出来事明かす 鼻毛カッターで…

■一方で兄は「ゴシップめっちゃ持ってる」

昴生さん曰く、亜生さんは「一番口軽い」のだそう。逆に昴生さんは「俺は正直、ゴシップめっちゃ持ってる」らしく、昴生さんが聞き出そうとしているわけではなく、向こうから言ってくれることが多いそう。

とはいえ、「俺、興味ないねん。ゴシップあんまり」という昴生さん。これまでにも、本人から事前に聞いていたゴシップがしばらく経って報道されたという経験があるそうですが、報道を見て「ええええ!」と驚いてしまうのだとか。

後に本人から「その話、しましたやん」と言われて「ああ、それのことか」と思い出すのだそうです。


関連記事:ミキ・亜生、相方・昴生から謎のグループLINE暴露 「ヤバいワード出てきた」

■なにわ男子と食事の感想は「かわいいな」

ゴシップが大好きだという亜生さんは、「なんで忘れんの?」と、昴生さんの性格が理解できない様子。

とはいえ、先日食事をしたなにわ男子に関しては「キラキラすぎてそんなんもない」と、なにもゴシップ情報は出てこなかったといいます。

ただただ「芸能界楽しいです」といった様子のなにわ男子を見て「かわいいな」と思ったと話す亜生さんですが、「ゴシップほしいわ…」と、やはりゴシップネタを求めているようでした。

・合わせて読みたい→ミキ・亜生、兄の昴生にイラっとした出来事明かす 鼻毛カッターで…

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】