運転中、路地で動けなくなった辻希美 車から出てきた「男性の対応」に感謝

車の運転中、狭い路地で動けなくなってしまった辻希美さん。すると、後ろの車から強面の人が降りてきて…。

辻希美

誰かの親切な対応に、救われた経験はありませんか?

タレントの辻希美さんが、先月31日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画にて、車の運転中にアクシデントに見舞われるも、親切な人に助けられたことを明かし、話題に。

【動画】辻希美が視聴者からの質問に回答


■視聴者からの質問に回答

2022年最後となったこの動画では、視聴者からの質問に丁寧に回答している辻さん。

そのなかで、「人の優しさに改めて感動したBest3」という質問が寄せられると、辻さんは「本当に些細なことで言うと、スーパーで重い材料とか買って、レジを打ってくれた場所からカートに移す作業」「あれを『運びますね』って運んでくれる瞬間とか」「あとは車を運転してて、譲ってくれる人とか…」と話します。


関連記事:「2日間ウチは湯船を…」 辻希美の倹約家っぷりに反響 ここまでする人は約1割ほど

■狭い路地で動けなくなり大ピンチ

すると、運転中のエピソードとして印象的な出来事を思い出し、「凄い狭い路地に入っちゃったの、車を運転してて。そうしたら、後ろもすごい車詰まっちゃってて、プップーって鳴らされちゃうくらいな感じで止めちゃってたんですよ」と辻さん。

「そうしたらその後ろの人が出てきて、全部誘導してくれて…」と、後ろの車に乗っていた人の親切な対応によって、助けられたといいます。


関連記事:「マジで賛否があると思います…」 辻希美の“風呂水の使い道”に驚きの声

■親切な対応に心から感謝

しかし、その誘導してくれた人は「めちゃくちゃ怖めの人だった」「見た感じ、本当に怖そうな人」だったそうですが、困っている辻さんたちを見て終始親切に対応してくれたそう。

「すっごく親切に、最後車が出ていくまで見送ってくれて。いっちゃんと2人で乗ってたんだけどね、『好きかも…』みたいな。『こんな人いるんだ!』みたいな。見た目とのギャップ萌えというのもあったし、本当にかっこよかったです」と、改めて感謝の言葉を繰り返す辻さんでした。

続きを読む ■「ガス欠」で絶体絶命になったときも…

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】