アンガ田中、彼女ができたクロちゃんからのLINEを明かす 「あれは別れる」

アンガールズ・田中卓志さんが、クロちゃんとのLINEのやり取りを報告。彼女ができたことは祝福したいようですが…。

アンガールズ・田中卓志

29日、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが、『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送 PODCAST STATION)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとのLINEのやり取りでの不満を語りました。


■彼女ができたクロちゃんを祝福

21日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「MONSTER LOVE」にて、彼女ができたクロちゃん。放送を観ていたという田中さんは「テレビでディープキス。めっちゃ」と、濃厚なキスシーンについて言及します。

田中さん自身、彼女ができたときにクロちゃんからLINEで「嘘だしんね。彼女できたとか信じないしん」とのメッセージが送られてきたそうで、当時は「うるせぇな。なんでおまえに下に見られないといけないんだよ」と思っていたとのことですが、一応彼女ができたことに反応はしてもらっていたため、今回は田中さんからクロちゃんに「彼女できたんだね。おめでとう」とLINEを送ったといいます。


関連記事:朝日奈央、クロちゃんからの”結婚おめでとうLINE”でまさかの要求

■クロちゃんからのLINEに「もういいから」

クロちゃんからは「田中っち、ありがとうだしん」と返信がきたため、田中さんからそれ以上は返信しなかったとのことですが、それから3時間ほど後、さらにクロちゃんから「俺は幸せになってやるしん、田中っちより幸せになってやるしん」と追記のメッセージが届いたそうです。

内心「いやいや、もういいから」と思ったという田中さんですが、一応「幸せの形はそれぞれだし、競わなくていいんだよ」と返信をしたのだそう。

するとまたクロちゃんから「田中っちに幸せになってもらいたいけど、俺よりも幸せそうだと嫉妬しちゃうから、俺のほうが幸せになるしん。共存と競争になってきたしんよ」との返信が。


関連記事:アンガールズ、CM中の極楽とんぼのやりとりに愕然 「俺たちは無理だと思った」

■「なんでおまえと競争なんだよ」

クロちゃんからの返信に田中さんは「なんでおまえと競争なんだよ」と怒りを覚えながらも冷静に「なってきてないよ」と返信すると、クロちゃんからは「前は競争だったけどね」と、やはり田中さんをライバル視しているかのような言葉が返ってきたそう。

その後田中さんが「メッシとクリロナの関係みたいに言わないで」と送ったところ、クロちゃんからは「天才と天才みたいに言わないで」と返ってきたそうで、「俺が言ったのと同じこと言ってるだけ」「俺のほうが機転利いたこと言ってる」と感じた田中さんは、「ムカついたからそこで終わってる」と、それ以上は返信しなかったと話しました。


関連記事:クロちゃん、YouTubeスタッフと「上手くいってない感じ」 裏側が暴露

■クロちゃんの恋愛「別れる」と予想

また田中さんは、クロちゃんの今回の恋愛について「(彼女といるときの)クロちゃんちょっと固い」「あれは別れる」との見解を示しつつ、「うまくいくといいですけど…」と、応援する姿勢も見せていました。

田中さんとクロちゃんのやりとりに、リスナーからは「田中っちとクロちゃんのやりとりなんなの(笑)」「クロちゃんに厳しい田中さん、でもあのキスは視聴者としてもきつかった」「いい感じにクロちゃんとの関係を田中さんが語りアフター『monsterlove』 として楽しい」などの声があがっています。

・合わせて読みたい→アンガールズ、CM中の極楽とんぼのやりとりに愕然 「俺たちは無理だと思った」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】