ハライチ澤部、両親の初キスの場所を知り驚愕 「俺のファーストキスもそこ」

両親のファーストキスの場所が明らかになると、澤部佑さんはその場所に衝撃を受け…。

ハライチ
(©WATANABE ENTERTAINMENT)

28日放送の『あなたの知らない あなたが生まれた日』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんが出演。

澤部さんが両親のファーストキスの場所を初めて知り、衝撃を受けました。


■ファーストキスの場所は「この家」

今回番組では、埼玉県上尾市に住む澤部さんの両親のもとを訪れ、2人に澤部さんが生まれた日について語ってもらうことに。すると、澤部さんの両親の出会いが明かされるなか、番組スタッフは「こんなこと聞いていいのか…」と切り出し、「お2人のキスとか覚えてますか?」と尋ねます。

この質問に澤部さんの父は「この家かな」と答え、VTRを見ていた澤部さんを笑わせました。そして、さらにスタッフが「ちなみになんですけど、後々…」とつづけると、その直後に母は「佑の部屋です」とぶっちゃけます。


関連記事:ハライチ澤部、妻に触れる陶芸教室の講師に嫉妬も… 夫婦愛が深まる結果に

■「親子して…」

なお、この事実を知った瞬間に「俺の部屋でしてるじゃん!」と衝撃を受けた澤部さん。一方、スタッフが「もしかしたら澤部さんも彼女連れて来て、そこでキスしてるかも」と推測すると、これに母は「あっ! 本当ですね、最初のね…」と納得しつつ、「親子して…」と笑います。

すると澤部さんは「俺のファーストキスもそこですもん!」と叫び、じつは自分も両親と同じ部屋でファーストキスを体験していたことを告白しました。


関連記事:ハライチ澤部、バラエティでの振る舞いにさまぁ〜ず三村が苦言

■「思い出して興奮するんじゃない!」

その後、澤部さんの部屋を自ら案内してくれた母に「床に座って?」と、ファーストキスの思い出を尋ねたスタッフ。

これに澤部さんの母は「かもしれないですね」と答え、部屋に置いてあったベッドを指すと「とにかくベッドはなかったです、これは佑のベッドですから…」と話しながら、懐かしそうに澤部さんの部屋全体を見渡します。

直後、「ゴクリ」と喉を鳴らした母の姿が撮影されると出演者は大笑い。一方の澤部さんはそんな母に対して「思い出して興奮するんじゃない!」と、強くツッコミを入れました。

『あなたの知らない あなたが生まれた日』はTverで1月4日以上視聴可能

・合わせて読みたい→ハライチ澤部、バラエティでの振る舞いにさまぁ〜ず三村が苦言

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本【Amazonでチェック】