スタバ秋の新作『キャラメリー ペアー』ほろ苦キャラメルと芳醇な洋梨

31日からスターバックスで『キャラメリー ペアー フラペチーノ/ティー ラテ/アイス ティー』が期間限定販売!

キャラメリー ペアー アイスティー/フラペチーノ/ティー ラテ
(キャラメリー ペアー アイスティー/フラペチーノ/ティー ラテ)

スターバックスは『キャラメリー ペアー フラペチーノ/ティー ラテ/アイス ティー』を31日より9月12日まで、一部を除く全国のスターバックス店舗で期間限定で発売します。


■今秋のスタバは、Artな気分で

今秋のスターバックスでは、芸術の秋を楽しむ“Artful Autumn @ Starbucks”として、季節の移ろいを秋の味覚とともに色鮮やかに表現した商品が続々と登場。

秋の深まりをさまざまな感覚で満喫できる、スターバックスならではの“Artな気分で楽しむ秋”を届けてくれるそう。

第1弾は、『キャラメリー ペアー フラペチーノ/ティー ラテ/アイス ティー』の3商品。

夏の名残を感じるこの季節にぴったりの爽やかで、芳醇な香りと食感が特徴の「洋梨」と、ほろ苦いキャラメルの風味が最高のマリアージュを奏でる仕上がりに!


関連記事:「エッチはスポーツ」男子の主張に女子が反論「遊びたいだけでしょ?」

■ほろ苦キャラメルと芳醇な洋梨の香り

スターバックスによると、いずれの商品も、洋梨の爽やかさがありながら、芳醇な香りと果肉の食感に、ちょっぴりほろ苦さをプラスするためにカラメルを加えてまとめ上げているのが最大の魅力。

フラペチーノのホイップには、初秋の風を感じる風味をより際立たせるために、カラメルソースをさらにトッピングして深みを加えています。

ティー ラテには、洋梨と相性の良いイングリッシュ ブレックファスト ティーを組み合わせて、香りごと秋を味わえる一杯に。

アイス ティーは、ブラック ティーと洋梨を組合せて、すっと喉を通り抜けるような感覚が楽しめるそうです。

長引く残暑の日にピッタリな3品。なお、第2弾は9月13日(木)、第3弾は10月1日(月)から、新たな商品が登場するとのこと。たのしみですね!

・キャラメリー ペアー フラペチーノ
Tall 580円 (Tallサイズのみ)
・キャラメリー ペアー ティー ラテ、キャラメリー ペアー アイス ティー
Short 440円/Tall 480円/Grande 520円/Venti 560円(価格はすべて税抜き)

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!