千鳥・大悟、ブレイク中芸人の“浮気がバレた日”の行動に驚愕 「え…」

3回の浮気がバレて、離婚届を叩きつけられていることを相方に暴露された芸人とは…?

『チャンスの時間』
(画像は『チャンスの時間』より)

1日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)では、毎年恒例の人気企画「今年こそ相方に言っておきたい!カミングアウト漫才2023」を実施。

これまで相方に秘密にしていたことを漫才しているなかで、カミングアウトしていくという企画です。

5組の芸人が参戦するなか、お笑いコンビ・TOKYO COOL(カンカンさん・前すすむさん)も登場し、カンカンさんは前すすむさんの浮気について暴露。MCを務める千鳥も衝撃を受ける内容を明かしました。


画像をもっと見る

■妻に浮気がバレたTOKYO COOL前すすむ

『チャンスの時間』
@ABEMA

45歳と46歳の2人が繰り出す関西風のベタなノリツッコミにコミカルな動き、そしてテンポのいいやりとりが人気のTOKYO COOL。芸歴27年のベテランではあるものの、40代でブレイクし「遅咲き芸人」としても注目を集めています。

まずは、カンカンさんの妻ともともと友人関係だったという前すすむさんが、結婚前に「キスしたことがある」と告白。

「女の顔してたで」と煽りますが、カンカンさんは「ほんなら言うたるわ!」と叫び、「お前、嫁に浮気バレたらしいな」と逆襲がはじまります。


関連記事:千鳥・大悟、志村けんさんがバカ殿で愛用したドーラン「僕ん家にあります」

■浮気がバレた回数3回

『チャンスの時間』
@ABEMA

カンカンさんが「離婚届、叩きつけられてるらしいな」と暴露すると、「絶対言うたらアカンやん」と突然の意気消沈。

また、カンカンさんから「3回も浮気バレたらアカンで!」と追い打ちをかけられた前すすむさんは「絶対言うたらアカン」と繰り返し、「え、これ打ち合わせOK? なんで?」「どうすんねん、今ちょっと俺ら出てきてんのに」とタジタジに…。


関連記事:浮気男あるある! LINE誤爆で浮気が発覚したエピソード

■部屋に浮気相手、玄関の向こうには妻

今回のエピソードでに「3回目はどうバレたん?」と興味津々の大悟さんに、前すすむさんは、自身は東京でひとり暮らし、妻は茨城県に在住の“単身赴任状態”であることを説明しながらも「一人で住んでるところに、ちょっと、あの…遊びに来て…あの身の回りの手伝ってくれる…」と、ある日浮気相手が家に来ていたときのことを回顧。

翌朝は、ラジオの収録があったため彼女を部屋に置いて朝9時半に出かけようとしていたそうですが、部屋のチャイムがなりドアスコープを覗くと妻の姿が…。

続きを読む ■大悟「えー!!!」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)