松本穂香は「魔法の壺鼻」が最大の魅力! 2023年は飛躍の年に:顔相鑑定(187)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の松本穂香さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は女優の松本穂香さん。

1月6日公開予定の映画『恋のいばら』では、モデルで女優の玉城ティナさんとダブル主演を務めます。一人の彼氏とのいびつな三角関係を通じて、誰しもが抱く嫉妬や恋心を繊細かつエキセントリックに描く作品で、2人は“元カノと今カノ”役を演じます。

また、2月4日に放送予定の生田斗真さんが主演を務めるドラマ『大河ドラマが生まれた日』(NHK総合)に出演。生田さん演じるアシスタントディレクター・山岡の下宿先の娘で、山岡にひそかに恋心を抱く渕上明恵役を演じます。


■ハクション大魔王の魔法の壺的鼻

松本穂香

鼻が非常に特徴的です。パーツの配置が平均型の美形の配置にクリっとした大きな目が特徴的で、美形かつ可愛い顔なのですが、ありふれた可愛さではなく、個性的で印象に残る顔をこの「鼻」が作っています。

小鼻が横に広くてあぐらをかいたような鼻で、鼻の穴も大きいです。アニメ『ハクション大魔王』の「魔法の壺」のような独特な形が、かわいい感、ファニー感を出していて、松本穂香さんの最大の魅力になっています。


関連記事:顔相鑑定(57):木村拓哉、SMAPの顔からジャニーズの顔へ 第2章はこれから

■バイタリティでは誰にも負けない

小鼻が横に張った「ニンニク鼻」は、バイタリティがあって仕事熱心な顔相なのですが、松本さんの「魔法の壺鼻」はさらに横幅があってしっかりしている分、バイタリティでは誰にも負けない強さがあります。

鼻先が丸く、ツヤツヤに輝いていて光沢もあるので金運がバツグンにいいです。鼻の穴が大きいのは、度量が大きい人。小さなことにこだわりません。


関連記事:顔相鑑定(75):岸優太は「信頼できる男の顔」 大活躍間違いなしと専門家が太鼓判

■歌手活動にも期待

クリっとした大きな目と鼻の穴が大きい共通点から、15年ほど前のショートカットの松たか子さんにも似ています。鼻の穴が大きい人は、声量が大きい傾向もあります。

松たか子さんが歌手としても活動していてミュージカルにも多数出演しているように、松本穂香さんも歌のほうでも活躍できるのではないでしょうか。


関連記事:顔相鑑定⑱:吉沢亮は金運が最高で恋多き男、広瀬すずとも熱愛!?

■2023年はCMの仕事も増えそう

涙袋が大きくふくらんでいるのはモテ運を表し、口角がナチュラルで上がっているのは人気運の高さを表します。個性的でありながらバランスのいい顔で、見れば見るほど魅力的なお顔をしています。

全体的に運気の良さが表れていますし、安心感のある顔でもあるので、2023年はさらなる飛躍の年になるのではないでしょうか。CMキャラクター向きでもあるので大きいのが決まりそうな予感もします。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(75):岸優太は「信頼できる男の顔」 大活躍間違いなしと専門家が太鼓判

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)